PRP1回目(注入)

生理開始10日目


✨✨無事終了✨✨

【体調】

一昨日にキツめの腹痛があり

お腹全体の痛みと下腹押すと痛みが

あったが、本日は無くなり体調良好。

良かったおねがい


【流れ】

採血

調整(1時間)

内診&注入(6分位)

内膜12.1ミリ

♡厚くなってる♡

膣消毒後注入。

ドクターが丁寧だったからか、

前回に比べてほとんど痛み無し。

スムーズに注入いただきました🙌

血液検査結果聞く

NK活性30%(18-39参考値)

以前から正常値になった

30分院内で安静に過ごして終了

抗生剤3回分処方


【検討案件】

免疫グロブリン予定になってるけど、

兵庫医科大学の先生とどうするか

相談してくださいって事でした。

→投与後、発熱して移植が

できなくならないなら受けたいとは

思うけど、、


【懸念要素】

前回は、PRP2回目にイントラリピット投与し、

なんとコロナ感染した為、移植キャンセル。

PRP22万円が無駄になってしまう

アクシデントがありました😭

免疫が高い為、イントラリピットで

下げたらウィルスに感染した

可能性が高いのではないかと思ってます。

免疫グロブリンも子宮内の免疫を下げる為、

同じ事が起きたらと心配。


私の場合、子宮に受精卵が入って来たら、

異物だと感知して攻撃する免疫が通常の2倍位

あるらしい。その為、攻撃されて受精卵が

育たずに流産の要素があるって事だった。


ただ、グロブリンして高熱でたら移植できない。

グロブリン1回20万も無駄になる可能性あり💦


不妊治療って、本当に

博打打ってるみたいな感覚。


中々、一筋縄ではいきません。

ハラハラドキドキ。


【会計】

16.9000円💦


効果を期待します^_^

✨願いよ天に届け〜☁️✨

上手くいきます様に!


PRP2回目の注入は、

2日後の水曜日。

残りの液を注入します✨