36.72℃

56.1キロ(前-0.3全-0.8)


2泊3日の旅行に行って、とてもリフレッシュできました飛び出すハート

行く直前の土曜日午前にクリニックへ先週の検査結果を聞きに行ったのですが、卵巣年齢等なんの異常もなくて安心しました泣き笑い飛び出すハート卵巣年齢はなんか褒められた知らんぷり良かった…


旅行中糖質まみれだったので、またしっかり制限していきます物申す



8時半


プロテイン、ソイジョイ


12時


写真撮り忘れた笑い泣き

スープカレー(手羽元入り)、納豆、キムチ、オートミール米化


おやつ

チーズデザート2つ、ナッツ


19時半


豆腐サラダ、キムチ、茄子とツナのなんか、蓮根鮭きのこのバター醤油炒め


今日は本当に眠たすぎる日でしたネガティブ


仮眠をとったのでこれから夫とサッカー見ますびっくりマーク