​幸せを運ぶ
『コウノトリ』

記録していた『育児日記』をもとに
『生まれた日』
から
『2歳』
まで
綴ります合格

龍くん(旦那さん)
コウノトリ(私)
輝くん(息子くん)
たまに 華ちゃん(母さん)
のお話飛び出すハート






前回の記事

コチラ

↓↓↓



『89日目』


7月15日



今日も

よく

寝てくれていた

ドキドキドキドキドキドキ


少し

雨が降りそう

天気

だったので

抱っこ紐

買い物

行った



重たくて

重たくて

、、、

ヘタりました



今日

Yちゃんに

電話した

(同じ予定日だった)

そしたら

なんと

もう

7kg

あるんだって

ビックリした

!!!!!!!!!!


名前

ケイくん

決まったんだって


同世代の子の

お母さん

話せる

って

めっちゃ新鮮

有難い

ドキドキドキドキドキドキ


今日の夜は

少し

熱ぽかった

ので

お風呂

止めました

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



かけがえのない

我が子

生まれて

ホント

幸せだなぁ

感じる毎日

有難い

です












何かあれば

いつでも

待ってます!

↓↓↓

『幸せを運ぶ コウノトリ』はコチラ👇






最後まで

お読み下さり

ありがとうございます

\(^o^)/





幸せを運ぶ

クラッカー『コウノトリ』クラッカー