​幸せを運ぶ
『コウノトリ』

記録していた『育児日記』をもとに
『生まれた日』
から
『2歳』
まで
綴ります合格

龍くん(旦那さん)
コウノトリ(私)
輝くん(息子くん)
たまに 華ちゃん(母さん)
のお話飛び出すハート






前回の記事

コチラ

↓↓↓


『82日目』


7月8日



治ってきている

思っていた

湿疹

、、、

何やら

左半身

いっぱい

湿疹


利き手

だから

右手で

痒いているのか

また

酷くなっています


お腹にいる時から

ホント

元気な子

生まれる

直前まで

よく

動いていたし、、、

妊娠中

なんの

トラブルもなく

生まれたよね


なんか

結構

重い荷物を持っていたり

お仕事も

頑張っていたり

コウノトリ

でした


生んでからも

寝れないのも

平気

こなして来た


何よりも

可愛すぎて

寝れなかったり

(ずっと見ていたいから)

ちゃんと育っているのか

心配で

心配で

でも

本当に

可愛くて

目の中に入れても

痛くないくらい

可愛い存在

目がハート目がハート目がハート


コウノトリ

龍くん

肌弱くて

鼻炎持ち

だし

遺伝

覚悟

だったけど

、、、


あれこれ

悩んでも

仕方ない

けれど

、、、

悩んじゃう

よね


悩める

って

いいことだよ

だって

改善の余地

あるじゃん

ーーー

笑笑笑


とりあえず

笑っとこ

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ








何かあれば

いつでも

待ってます!

↓↓↓

『幸せを運ぶ コウノトリ』はコチラ👇






最後まで

お読み下さり

ありがとうございます

\(^o^)/





幸せを運ぶ

ふんわり風船ハートドキドキ『コウノトリ』ドキドキふんわり風船ハート