​幸せを運ぶ
『コウノトリ』

記録していた『育児日記』をもとに
『生まれた日』
から
『2歳』
まで
綴ります合格

龍くん(旦那さん)
コウノトリ(私)
輝くん(息子くん)
たまに 華ちゃん(母さん)
のお話飛び出すハート






前回の記事

コチラ

↓↓↓



『71日目』


6月27日



本当に

早いもので

生まれて

まだ

2か月と少し

なのに

もう

4時間毎

5回授乳

です


普通

(はてなマークはてなマークはてなマーク)

3か月過ぎてから

こんな感じなのかなぁ

とは

想うんだけど

、、、

しやすい子

なのかしら


有難い

チョキ


今日も

わりに

良く

寝てくれていた

輝くん

ラブラブラブラブラブラブ


またまた

龍くん

飲みに行って

いないため

コウノトリ

一人で

お風呂

入れました


寝ていても

なんか

すると

ビックリして

すぐに

起きてしまう

輝くん

うさぎのぬいぐるみ


夜も

なかなか

寝付けない

いて

困ってしまいました


ってか

コウノトリ

不安が

そのまま

輝くんに

伝染

しているかの

ようですね


気をつけなきゃ

ラブラブラブラブラブラブ














何かあれば

いつでも

待ってます!

↓↓↓

『幸せを運ぶ コウノトリ』はコチラ👇






最後まで

お読み下さり

ありがとうございます

\(^o^)/





幸せを運ぶ

クラッカー『コウノトリ』クラッカー