​幸せを運ぶ
『コウノトリ』

記録していた『育児日記』をもとに
『生まれた日』
から
『2歳』
まで
綴ります合格

龍くん(旦那さん)
コウノトリ(私)
輝くん(息子くん)
たまに 華ちゃん(母さん)
のお話飛び出すハート






前回の記事

コチラ

↓↓↓




『66日目』


6月22日



今日も

わりに

寝てくれて

います

\(^▽^)/


けれど

今日

せっかく

新しい服

着たんだけど

2度も

ウンチを

座布団

つけてしまって

ショック

でした


もちろん

服にも

なので

全て

洗濯

です



夜は夜で

いつも

ながら

0時前に

寝て

6時まで

ぐっすり

でした


かなり

授乳時間

空いていて

成長

見えてきました

合格合格合格



授乳時間

10:00

14:00

18:00

22:00

入浴22:00













何かあれば

いつでも

待ってます!

↓↓↓

『幸せを運ぶ コウノトリ』はコチラ👇



次回の記事

コチラ

↓↓↓




最後まで

お読み下さり

ありがとうございます

\(^o^)/





幸せを運ぶ

愛『コウノトリ』愛