​幸せを運ぶ
『コウノトリ』

記録していた『育児日記』をもとに
『生まれた日』
から
『2歳』
まで
綴ります合格

龍くん(旦那さん)
コウノトリ(私)
輝くん(息子くん)
たまに 華ちゃん(母さん)
のお話飛び出すハート








前回の記事

コチラ

↓↓↓



『62日目』


6月18日



今日から

3か月目

入ります

ビックリマークビックリマークビックリマーク


記念に

写真

ビデオ

撮りました


育児カレンダー

見ると

便をよく出させる

には

って

ことが書いてあり



・うつ伏せ寝にして

運動をさせる

(これ今は推奨されていません)

・1日1度大泣きをさせる

・お腹をマッサージする


※この時期

まだ

寝返りも

首も

座っていないので

なんとか

身体を

動かせよう

って

なんだ


今日

朝から

わりに

寝ていて

昼からも

まぁまぁ

寝てくれていた


寝ている日は

あまり

便

出ない様です


そこで

今夜は

うつ伏せ寝

して

運動させてみました


そしたら

便

が出ました


やったね

チョキチョキチョキ


今日も

5時まで

ぐっすり

でした














何かあれば

いつでも

待ってます!

↓↓↓

『幸せを運ぶ コウノトリ』はコチラ👇


次回の記事

コチラ

↓↓↓





最後まで

お読み下さり

ありがとうございます

\(^o^)/





幸せを運ぶ

合格『コウノトリ』合格