◎高温期14日目 生理予定日◎ | わんぱく兄妹育児中▷▷▷

わんぱく兄妹育児中▷▷▷

2015年5月生まれと2017年11月生まれの元気な息子くんと娘ちゃんを子育て中(*´ω`*)




こんばんはカナヘイうさぎ
本日は高温期14日目、一般的には生理予定日です。
二人目妊活でhcg注射ありなのは3周期目なのですが、全部の周期で高温期13日目を迎えることなくリセットしているので14日目を迎えたのは、息子くんの時以来です・・・!



その3周期目ともhcg注射の抜け具合をちまちま見ていたのですが、大体注射から6日目にはほぼ見えない線になり七日目に真っ白になっていましたショックなうさぎ(偽陽性ですね)




今周期も例に漏れることなくやっているのですが、昨日ヤケクソでドゥーテストをやったら思ったより濃く線が出てもちろん今日もやりましたー!



そしたら薄くなったんですあんぐりうさぎ






以下画像でます。










息子くんが初めてもらったバレンタインのチョコ♥(母が美味しく頂きました)















まずは尿に浸してから約1分後くらいの反応↑
薄いなりに反応が出てます。






高温期13日目と14日目を比べると薄くなってるのが分かります大泣きうさぎ(30分後くらいの画像)





またまたヤケクソになった私は、日々続けているDAVIDの妊娠検査薬をとりだしたー!



hcg注射から4.5.6日まで全く色の濃さが変わらなかったのですが、今日は明らかに濃くなってましたカナヘイハート





ドゥーテストでは不安の残る結果になりましたが、DAVIDを信じていきます←


ちなみに今日でDAVID様が無くなってしまったので、ドゥーテストが1本あるだけとなりましたショックなうさぎ



もし、3日後までに生理が来なかったらやっちゃおうかなー。

ドゥーテストめっ!なんで薄くなりやがった(^ω^≡^ω^)
いつもなら注射の影響がほぼなくなる時期なので、前向きに行こうと思います。
むしろ昨日のは線が濃すぎたね←



ということで、何とも微妙な感じになりましたが幸せなことだけ考えて生きていきます←


3月7日の主人の誕生日に報告したいなぁとか6週で病院行きたいなぁとか・・・






二人目妊活は一人目妊活のようにわたし(と主人)の戦いの印でもあるので、次検査した時に明らかにドゥーテストが濃くなってたらDAVIDの画像も含めてまとめたいと思います。(まとめれる日がスグにやってきますように・・・とびだすピスケ1)
生々しい画像など連続になってしまうので、アメンバー記事になると思います。見たくない方は今のうちに解除しといて下さい←




福さん式はどんでん返しで今日はキュッとしまって遠かったです。
福さん式にも振りまわされたので、近いうちにこちらはまとめます。(そこまで生々しくないから普通記事でいいよね・・・?←)
福さん式はこわいので、一応今日で一旦ストップしときますてへぺろうさぎ







昨日の夜は二時間半しか寝れず、アルバム作ったりで徹夜しました・・・
久々に夜勤明けの身体のだるさ・・・!でもこの超絶眠いっていうだるさが心地よかったりする(ドM)
今日は良く寝れそうですてへぺろうさぎ







ここまで書いといて、色々と勘違いでしたーってなったときすごく恥ずかしくてどうしようもなくなると思いますが、そもそもこのブログは一人目妊活の苦悩とか記録とか残したくて始めたものなので遠慮なく書かせてもらいましたやる気なしピスケ
数日後、間違いじゃなかったんだー!やったー!と喜んでる私がいますように。







ではまた(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧