昨日は、、いや

ここ数日ベースずっと不機嫌真顔



基本が不機嫌でたまにニコ!看板持ち



昨日は特におこりんぼだったガーン悲しい




朝起きてすぐは、めちゃくちゃ機嫌よい!

起きた瞬間からハイテンションで

手足バッタバッタスター看板持ち看板持ち

え〜もう起きちゃう?って思います魂が抜ける



着替えてその後1人で

メリーみてるか

立つおもちゃか

ゴロンと転がってる間に



掃除やら洗濯をするんだけど、



置いたら

んーーーびっくりマークびっくりマーク


じゃあ立つおもちゃに入れようね

んーーームキー

立つの好きで最近長く遊べてたのに不安




え〜〜驚き



不機嫌で怒りながら

おもちゃ目で追ってるし触ってるじゃん泣き笑い




ちょっと待ってね〜パー

と離れると


ゔーー!ゔーーーん!

うーーんあっはーー赤ちゃん泣き



力入れながら怒る怒る真顔真顔真顔




家事をちょこちょこ手を止めながら

抱っこすると静かになるけど、




決して目を合わせない

笑わない凝視




なんで??泣き笑い

見ても流し目で冷めた視線



なんでよ〜笑い泣き笑い泣き






置いたら怒るもんだから

じゃあ散歩がてら買い物行こうね!と



抱っこ紐でスーパーへ



最近前向きデビュー指差し指差し

楽しいみたいでご機嫌に飛び出すハート




気持ちいいねなんて話かけながら

1時間半くらいで帰宅





さて、置こうかな

腰も痛いし不安




よいしょ!と置くと

んーーー!うーーー!

と全身バッタバッタでまた怒る、、





え〜〜驚き



なんでよ真顔




という感じネガティブ

一日だけならまだしも数日こうは疲れるわ煽り



座らせると少しだけ時間もつ看板持ち最近のお気に入り

怖いから離れなれない真顔



これもしばらく経ったら

んーーって始まるけどねガーン



そういう時期なのかな?ピリピリ

魔の3ヶ月とかいうのみたいな

3の倍数とか?ひらめき



だとしたら、

まぁ仕方ないと思えるよ指差し

理由が分かると気持ち楽。



早くこの時期を過ぎるのを祈ろうお願いダッシュ



笑ってくれないの悲し悲しい