スプーンでのお水はクリアしたので




次はスパウトだ!グー笑い




お口あーんとカミカミするけど飲む気配なしダッシュ


むしろこの中にお水があること気づいてないかな泣き笑い

離しても口元に持っていくとあーんと

するからしつこく口に持ってくと




あ、口に水が付いてる

口に入った!!あんぐりあんぐりどうかな



そして苦い顔泣き笑い

何これって感じ。



しばらくやってちょっと吸ってくれる感じ

その後結局おっぱいで水分補給




うーん凝視凝視




いんだけど、

飲めるようになった方がいいよね。

昼寝とか買い物後とか毎回おっぱいじゃなくて

すむし、、知らんぷり



あーんと口に入れてくれるし

泣いて嫌がるわけじゃないから

飲み方慣れてもらう為に




次の日は

スパウトにミルク入れての挑戦指差し笑い

ネットに書いてあったやり方採用!!




どうかなどうかな

ドキドキスター



カミカミキュッキュ看板持ち

チュッチュッと、吸っておくれ!



うまく飲めないか〜、、

しつこく口元へ

ミルクをちょっと出してこの中ミルクですよ

アピールもしたけど、、



んーーびっくりマークびっくりマークムキー



上手く出ないから怒り始めて

泣いてしまったガーン


吸えば出てくるのに不安



結局哺乳瓶に入れ替えてあげた。



最近遊びながら飲んだりしてたけど、

なかなか出てこなくて飲みたい気持ちが

強かったんだろうか

凄い集中して一気飲み指差し泣き笑い




まだ難しいのかな真顔