新生児もあっという間に終わっちゃっておねだり

成長があっという間で何だか寂しいです泣

最近は色々慣れてきて、余裕が少しだけ出てきましたニコニコ音譜



1ヶ月検診に行ってきましたドキドキ

特に何にも異常なく、体重ももうすぐ4キロで、順調に成長していましたニコニコ

授乳も8回から7回に減り、夜は5時間あくときもあるので、少し寝れるようになりました飛び出すハート

腹ばいが出来るようになったり、よく笑うようになったり、プーメリーで遊んだり、私を目で追ったりできるようになりましたラブラブ

少しのお出かけやお散歩が出来るようになったので、そろそろ買い物行ったり、家事やらなきゃかな、、、

今はご飯お母さんに届けてもらってます笑

いつまでも頼るのお母さんも大変だから、来週から少しずつ自分でも頑張ろうっ



最近本当抱っこマンでおやすみ

肩と腕が限界で

エルゴ様様ですスター


降ろそうとすると目ガン開きで、おろしたな?って顔される、、、笑笑

背中スイッチってやつかな?

おろすの難しい、、、



あと少しの間1人で遊んでくれててその隙に色々できるプーメリー

いろんなグッズを駆使してやってますにっこり

今はバウンサーが気になってます。

1人で寝てくれたりするって言うけどどうなんだろ?

買うか凄く迷ってますうさぎ



7月に友人の結婚式、9月は旦那さんファミリーとハワイなので

それを楽しみに育児頑張りますお願い

日曜日は実家に帰るので、寝させて貰おうほんわか