こんにちはにっこり

コロナも予防注射のおかげか熱も上がらず
無事治りましたニコニコ

そして37週正産期に入りました飛び出すハート




検診に行ってきましたヒヨコ

なんと少しお顔が見れたっ

前よりふっくらしてて、やっぱり鼻と口が旦那さんに似てる目がハート

口開けたり閉じたりしてて、あー早く会いたいなドキドキ

髪の毛が生えていて、なびいているのが見えました!

頭は9.2cm
体重は2669g





37週よりは38週で産まれた方が肺が成長してて良いと助産師さんに言われましたうさぎのぬいぐるみ

NSTも赤ちゃん元気で、でもお腹ちょっとはってるね〜

産まれる準備してるのかな?と言われました音譜

本当いつ来るのかな?ドキドキです照れ




でもやっぱり初めては遅れることが多く

41週の妊婦さんいて、やっぱり下が開かなくて赤ちゃん大きくなっちゃった場合は誘発剤しても産まれないから

帝王切開になるんだとか、、、




本当私の場合はどうなるんだろ?

赤ちゃんのタイミングだけど、待ちきれないニコニコ

お母さんは陣痛から、お義母さんはおしるしからだったみたいですっ





あとやり残したことは、コナンの映画を見るくらいかな?

あんまり産まれなかったら、焼肉行こうスター

スタバのご褒美メロン美味しかったから、もう一回飲みたいな〜

おでかけする時はバスタオルと夜用ナプキンと母子手帳を常に持ち歩いていますっ

運転も控えていますにっこり




最近のお買い物は友達の結婚祝いにケトルが欲しいと言われこちらを購入


出産準備は出来たし、最近は花見したり、お散歩してます歩く

クッキーも焼いてみたりしました笑

あとは図書館でハワイの本とお金についての本を読んでますにっこり






昨日からNetflixでラブイズブラインドのアメリカの新シーズンを見始めましたっ

ナルトで日本の文化について学んだって言ってる人いて、

日本の文化の学び方間違ってる爆笑

忍者はいないからね?

外国の人は日本行ってみたい人多いんだね!

私も早く海外行きたいよ〜真顔




あと少しのマタニティーライフ?楽しみましょう
飛び出すハート