こんにちはにっこり

とうとう臨月になりました飛び出すハート

なんですが、、、

まさかのコロナになってしまいましたネガティブネガティブ




マスクに手洗いうがいに気をつけてて、

ほとんど家にいて、出かけても病院かスーパーか図書館?

みたいな生活してて、会っても旦那さんか私の両親くらい?

なのに一体どこで貰ってきたんだ爆笑




ちなみ旦那さんも両親も陰性。

ちょっと前にあった友達にも一応報告したけど、みんな元気笑

免疫が落ちてるってことなのかな?

ショック過ぎます泣くうさぎ




先週の水曜日から喉が痛くて

最初は花粉症がこじれちゃったかな?と思っていたのですが

咳と痰が凄くて

鼻水も凄くて段々匂いが感じなくなり

ん?おかしいなと思ったら

昨日37.1°で微熱に頭痛驚き

コロナ前になった時と症状似てるなと思い

抗原検査したらまさかの陽性、、、

冷えピタして夜をしのぎましたふとん1





今日検診日だったので、病院に相談したら感染症外来で隔離されたところで見てもらえましたアセアセ

良かった〜ほんわか

赤ちゃんは元気で、妊婦でも飲める薬を処方して貰いました!

来週には治るように安静にしてよう予防

本当出産前で良かった、、、

でも最近は出産時コロナでもみんなで防護服着てお産してるみたいです泣

健康が1番ですねおやすみ

悪阻以来久々具合悪くなって、辛い、、、

しかもくしゃみしたり、咳すると赤ちゃんが下がって来てるのかちょっと尿漏れするしぐすん

みなさんもお気をつけくださいヒヨコ



旦那さんにうつさないように寝室別にしなきゃっ

水分補給と加湿が大切なので

赤ちゃんのために買ったこちらが大活躍チューリップピンク


コロナ治ったらウォーキングしたりしなきゃなっ

お花見したいよ〜桜

最近暇なのでハイキュー見始めました!

部活してた時のことを思い出して、胸熱ですドキドキ

ではまた!