産休に入って7日目スター

土日は最後に少し遠出をして来ましたにっこり

産前最後の美容院と友人に会いに都内へヒヨコ




旦那さんの実家にお泊まりも産前最後かな?

お義母さん、お義父さんとも沢山お喋りできて楽しかったニコニコ

私お喋りだから余計なことまで喋ってそう、、、

大丈夫だったかな?笑



旦那さんは友人の結婚式へ、2日目は二日酔いで死んでいました爆笑

私は美容院からの新大久保で友人と韓国料理よだれ

韓国行きたくなった〜

2日目は友人とアウトバックでステーキラブ

海外旅行早く行きたいなチュー



友達と話してると時間はあっという間。

でもだんだん大人になるごとに、結婚してる人、してない人、子供がいる人、いない人で

昔は何も気にせず話していたけど、自分がそんなつもりはなくても

相手を傷つけてしまったり、マウントに感じたり、難しいですよねおねだり

私も子供が出来るまでは、子持ちの子に会うの辛い時期もあったし

結婚焦ってた時期もあったな、、、

今30代がちょうどそういう難しい時期なのかなぐすん



もっと歳とってお互い落ち着いたら、昔みたいに海外旅行行こうねと約束しました黄色い花

楽しみチューリップピンク



あとは生まれるまでは近所30分以内のとこしか行かないようにしよーっと



昨日はアカデミー賞に影響されゴジラを見て来ました花

映画中赤ちゃんめっちゃ動いてた歩く

ゴジラ最後泣けるし、本当見てよかったですにっこり

海外のゴジラは人間の味方だったり、環境破壊すると怒るけど

日本のゴジラは何なんだろ?

週末は宮崎駿の君たちはどう生きるかを旦那さんと見に行く予定ですっ

映画も生まれたら行けなくなるしね!



31週の時に31アイスクリームも食べました!

限定のさくらとストロベリースペシャルタイム美味しかった飛び出すハート

29週は焼肉も食べたし、楽しんでます笑



あとはひたすら掃除してますスター

埃だらけだったり、台所とか結構掃除するところ多い、、、

断捨離やエコー写真整理もしたいな無気力




昨日雪が降り、今日は晴れて、花粉あんまり飛んでないんじゃないかと言うことで

世界一幸せな洗濯?

水通しをしましたニコニコ

昨日これで洗濯槽クリーナーして


これで洗いましたニコニコ
洋服とか小さくて可愛いっ




あと子持ちの子にあったほうがいいと言われ

プラズマクラスターの除加湿器買いました!

部屋干しの時も役に立ちそうっ

湿度管理できるし、夫婦揃って花粉症なので大活躍しそうです音譜

そんな感じで明日は検診日!

逆子治ってますよーにっ