やっと産休に入りましたニコニコ

妊婦で教員は本当辛かった、、、

なかなか休めないし、生徒に怒るとお腹は張るし、廊下で走ってる人はいるし驚き

階段の登り降りも地味にキツかった〜

授業も前みたいに満足には出来なくて、悪阻で3ヶ月休んでしまったり、部活も見れなくなり

生徒たちには本当申し訳なかったなぐすん

でも自分にできる最大限のことはしてきた

無事高校受験も終わり、あとは卒業式ぽってりフラワー

卒業式は参加する予定でいますっ

あと学年の解散会にも参加するから、2回は学校行かなきゃだな〜

生徒からの寄せ書きには、授業より、留学や新婚旅行の雑談の方がみんな心に残っていたようで

少しでも海外とか英語に興味を持ってくれてたら良いな照れ

私は2人目も考えてるので、しばらく仕事復帰はしない予定ですが

なんだか寂しい気持ち泣くうさぎ

あんだけ休みたかったのに笑

ラッドの正解という曲が良過ぎて、聴きながら思い出に浸っています、、、




そんなこんなで産休は何しよう?

皆さんこれだけはやっといた方がいいってことありますか?

・家中の掃除
・赤ちゃんを迎える準備
・陣痛、入院バッグの用意
・エコー写真の整理
・断捨離
・メルカリに出品
・映画館に行く
・旦那さんとデートを楽しむ
・友達に沢山会う
・外食を楽しむ
・育児本を読む
・赤ちゃんへの本を探す
・水通し
・行きたかったところへ行く
・ショッピングを楽しむ

とかかな?

是非教えて下さいっラブラブ




昨日は早速ずっと見たかった

君と世界が終わる日にを見てきましたドキドキ

ゾンビ系が結構好きで、huluでずっと見てましたっ

お腹に赤ちゃんがいるせいか、感情移入してしまって号泣えーん

今は戦争があったり、日本も災害があったり、未来がどうなるか分からないけど

絶対自分の子供を守りぬくし、強く生きてほしいなと思います笑い泣き




楽天スーパーセールでの購入品紹介飛び出すハート


退院やお宮参りなど用に授乳服ニコニコ

今も服全然着れないから着ちゃおうスター
本当ゆるかったワンピも等々お腹が入らないまでになりました。

チャックが閉まらない、、、

Milk Teaは可愛い授乳服やマタニティ服があって、産前産後着れそうだからこれで3着目ニコニコ




触り心地がよくて、口コミも良かったブランケットうさぎのぬいぐるみ赤ちゃん用にっ

エルメスっぽい感じも好きチュー



あとミラーレス用にカメラケース買いました音譜

携帯よりも、やっぱり画質がいいので、赤ちゃん産まれたらいっぱい写真撮ります目がハート

入院バッグにも入れようっ
今回はこんな感じですリボン



今日は気になっていたパン屋さんへ

最近パン欲が、、、妊娠する前はそんな食べなかったのに笑笑

あとアップルパイ専門店で、明日から週末は旦那さんの実家に遊びに行くので

お土産を買いましたリンゴ



ではまたぶーぶー