2週間ぶりの検診にっこり

今日はなんか横になってしまっていて

胎盤にお顔くっつけてて、見えなかったぐすん

見えたのは立派な足爆笑笑

また右向いて寝てなきゃ〜

逆子にはならないで泣くうさぎ泣くうさぎ

体重は1655g立ち上がる



頸管長の長さは大丈夫みたいで

来週から産休入るし最後まで仕事出来るから良かった〜ニコニコ

周りに迷惑かけずに済む、、、汗うさぎ

さんざん悪阻でご迷惑かけたから肩身が狭い驚き

引き継ぎとか、色々終わらせなければ!



最近は出産準備着々と進んでいまして

赤ちゃんがよく寝られるようにベッドインベッドはドッカトットを購入ニコニコ

白は黄ばむかなと思ったけど、グレーは売り切れでした泣

でも白が1番人気らしい〜

赤ちゃんはいっぱい汗をかくみたいだから、黄ばんだらクリーニングに出そうニコ




あとは陣痛・入院バッグ準備で

産褥ショーツとブラ





ナイトブラも購入




産後1ヶ月後から履くガードル





産後1ヶ月後から着けるブラと寝る時も履ける骨盤矯正ショーツ




などなど

多分産後1ヶ月は引きこもりなので買いに行けないなと思い、試着して買いました目がハート

絶対胸垂れたくない、、、無駄な抵抗かな?

ワコールベビーユーザーですチュー

産褥ショーツ、ブラって2着しか買ってないけど、もっと必要なのかな?

1週間入院だと足りないかな?




赤ちゃんの肌着も購入


性別がわからないため、黄色を購入スター




GAPでロンパースも


なんかすぐクマを買ってしまう癖がある照れ

もう服は生まれるまで買わない!

性別分かったらラルフローレンで爆買いしたいなうさぎのぬいぐるみ




あとは細かいもので

乳首が痛くなったようにこちらと




オムツはムーニー




あとはうんち匂わない袋


ベビー用品洗濯物ハンガーや洗浄綿を買いました飛び出すハート

来週から産休なので、産休に入ったら本格的に入院、陣痛バック準備しよーニコニコ



赤ちゃん用品は大体買ったかな?

生まれて性別分かったらもっと買おう目がハート



あと仕事も4日だ〜

頑張ろうドキドキ