最近は横向きで寝るのが慣れず

夜中何回か起きてしまう日々ですふとん1

仰向けで寝たい、、、



今回も出産準備で楽天で買ったもの紹介にっこり

イベントバナー

 

お買い物マラソンは土曜日までっ


まだの方は是非花





まずは鼻水吸引器にっこり


メルシーポットと迷ったのですが、安かったし、持ち運びも出来て、お手入れも楽そうだったのでこちらにしてみましたうさぎ


微妙だったらメルシーポット買い直すかも笑


またレビューしますヒヨコ





ベビー用枕はエスメラルダベル


頭の形綺麗になると良いな〜


枕は窒息の危険があるので、ベビーモニターでしっかり見張ったり、最初のうちは使わないかな?


頭の形矯正ヘルメットはかなり高いので、買わずに済むと良いな知らんぷり





ベビーバスはリッチェルにしました飛び出すハート


結構ちゃんと洗ったりしないと、カビ生えたりするみたいだからお手入れ頑張ろっ

とりあえず沐浴初めてだし分からないけど、使いやすいことを祈る昇天


これとも迷ったのですが、とりあえず使ってみてまた考えますほんわか




赤ちゃん用のネイルケアリボン

やすりでツルツルにしてあげたほうがいいのかなと思って購入しましたネイル




バスタオルはおくるみとしても使えそうなこちら黄色い花

2枚購入しました!

おくるみも別で買おうと思いましたが、春生まれだし、すぐ暑くなるから寒くなったらまた考えようと思ってコスモス





お揃いのガーゼも購入音譜
ガーゼは西松屋で沐浴用の無地と、5枚入りのスヌーピーのも買いましたが

吐き戻しとか色んな時に使うから足りないかなと思って買い足しましたウインク




ベビーベッドはこちらうさぎ
カトージと迷ってレギュラーサイズ、折りたたみ、ハイポジで同じ感じのが2万くらい高くて

口コミは両方ともいい意見と、悪い意見があって

とりあえず安いからこっちを買ってみましたニコニコ

届いてみてのお楽しみかな音譜

カトージは結構スノコがカビちゃうみたいで、こちらはトゲが心配。

最悪紙やすりで綺麗にしようかなドキドキ





ベビー布団はカトージふとん1
掛け布団は使うか分からないけどとりあえずにっこり




哺乳瓶除菌用にミルトンも買ったけど、こちらも
凄い楽らしいので使うの楽しみ飛び出すハート




哺乳瓶はピジョンの160ml立ち上がる
1つしか買ってないんだけど2つ必要?

大きいサイズもいるのかな?

最近生まれた友達いるから聞いてみようかなスター




とりあえず買ったものはこんな感じですにっこり

次は3月のお買い物マラソンに向けてお気に入りに入れてますニコニコ

買いきれるかな?

欲しいものがいっぱいある、、、

でもベビーグッズの買い物楽しいラブラブ

今日はちょうどあと88日なのでミスド寄って帰りますラブ

ではまたチューリップピンク



楽天ルームもやってるので是非っ