こんにちはにっこり


今日は大雪で運転するのが怖く、仕事流石にお休みしましたふとん1


まだ結構降ってるよ雪雪の結晶


流石に妊婦に雪の中危険を犯して出社しろとは言わないよね?驚き


でもお休みの連絡したら凄く嫌な感じでした凝視


産休入ったらもう関わることはないだろうし、復帰しても旦那さん転勤だから違う県で働くし


一生会うことはないだろうということで、鋼のメンタルで、赤ちゃんのことを第一に考えましたにっこり





本当妊婦働き辛い環境だな泣くうさぎ


普段も普通以上に働かされてるし、有給40日余ってて消化したいのに、代わりがいないから休ませてくれないネガティブ


教員ブラック過ぎる魂が抜ける





愚痴はさておき、週末に出産準備を始めました目がハート


アカチャンホンポで、チャイルドシートと、ネムリラを試してきました飛び出すハート


チャイルドシートは安全性と使いやすさ、通気性の良さ、など色々聞いて


ベビーカー同様サイベックスにしましたドキドキ



楽天マラソン➕5がつく日でGET乙女のトキメキ


今まで楽天ヘビーユーザーだったのに、あまり楽天マラソンとか使いこなせてなくて


これ凄いですね!めっちゃポイントバックチュー


今までなんでこういう日に買わなかったんだ?


自分だけじゃ上限達してしまい、旦那さんのアカウントも駆使して爆買いぶーぶー


今回は自分が買ったのをとりあえず載せますチューリップ黄





ネムリラは自動で動かしてみたら思ったより動きが激しい、、、


え?こんなに揺らして大丈夫なのかな?


しかもちょっと動き変だし


1〜4段階くらい選べるんだけど、あまり揺れの大きさ変わらないあせる


店員さんもオートスイングなくてもいいかもとのこと、、、



友人がこれ使ってて、使いやすいし、離乳食の時にも便利だよとのことで


ハイローチェアはこちらを購入しましたドキドキ


バウンサーは好き嫌いがあるとのことで、まだ考え中、、、





アカチャンホンポではプーさんの性別関係なさそうな新生児肌着4点セット


※産まれるまで性別分からない


短肌着2枚、コンビ肌着2枚 50〜60サイズを購入音譜


5月生まれはそれに2wayオールとかがあればいいらしいヒヨコ


とりあえず1ヶ月分買ってあとは性別分かってから服は爆買いしよーっと






あと大人気のアカチャンホンポのおしり拭き、もちろん厚手を購入っ


ついでにひらけ!フタップというふたも購入。





ベビー用洗剤はこちらにしました


さらさと迷ったけど、私も旦那さんもアレルギー体質だし、赤ちゃんも遺伝してたら皮膚科医評価済みがいいかなって


また使ってみてレポしますにっこり





アカチャンホンポはこんな感じで


あとは楽天マラソン🏃



モロー反射防止や布団被って窒息とかしないためにスワドルを買ってみました!


これも使ってみないと分からないですよねっ







プレイマットはこちらにしました!


床暖対応なのが嬉しい〜


リバーシブルで気分変えられるのも◎








私の産院母乳指導が凄くて


多分完全母乳になる予定?出るのか?


なので授乳量が分かるこちらを購入立ち上がる






オムツ用ゴミ箱はこちら


オムニウッティと迷いましたが、蓋開けた時に匂い凄くて辛いという話を聞いて


専用カセットも不要なこちらにしました!


これとこちらを併用したいと思いますっ







あと哺乳瓶やおしゃぶりなどの除菌にミルトン


おもちゃもいけるかな?


電子レンジタイプも買う予定ですっ






これ凄い大切らしく購入!


出産後痛くて座れないらしい、、、







最後はこちらおやすみ


搾乳器っ使うか分からないけど一応購入、、、


乳腺炎かなり痛いらしくて、ならないことを祈る泣


手動は面倒だから、電動にしました!





次回は旦那さんので買ったものと


西松屋とバースデーで買ったもの載せます〜っ


ベビー用品買うの楽しいラブラブ


断捨離と部屋片付けなきゃ!





楽天ルームも地道に更新中




最近の赤ちゃんは胎動激しめで


お腹の左右を蹴られます歩く


逆子治ったかな?