最近ずっと忙しくて 午前終わりは13:30
午後終わりは、19:00
今日は、午前勤務だったけどやっと連休がやってくる🤗

そして…

迷いながらの連休 筋トレoffに備えて
昨日の脚+お尻トレに続き
今日は、背中+肩後ろトレ

この鏡 魔法の鏡
脚が細く見える🌟。:* w
これでベントオーバーローすると
ハムストリングスにもストレッチ効いて気持ちいいんです🌟。:*

久々にトライセプスエクステンションした~💪

汗だく💦

今日は、ジム独り占めでした🌟。:*

終わりに着替え
友人 彼のお家にお盆のお供えに
行かせてもらうと
おばちゃんが喪服で…
「今日は、Hの三回忌やったんよ。
よー来てくれたね😄喜ぶわ~」と

いまだに 彼が現れそうでまだ信じられない。

上がって~って言ってくださったけれど
親戚の方がいらっしゃったので
おじちゃんとも挨拶してお供えして~と
彼の好きだったお菓子をお供えしてもらう事にして帰りました。

なのに…

気を使って下さって

たくさんのお野菜頂きました🤗

…帰宅後  トレ後のおやつは、スイカ🍉

スイカ🍉大好き
独り占めで何個目だろう🤔
美味しくいただきます🌟。:*