先日の体調不良からまだ復活出来ず😭
連休も筋トレできなかったことで気にもなり

職場スタッフや上司から
「午後から休んで寝なさい!」と…

でも、前日に神戸へ行ったりして遊んでたのに
「それはダメです😂筋トレも行きたいし!」
とのやり取りで
スタッフも呆れてました😂

そして、昨日は午後からお休みだったのでゆっくりしてから ジムへ

2週間自主トレで中間テストがあるそうです😯

綺麗なフォームで出来てるか
ターゲットに効いてるか
マシーンが使いこなせてるか…など

トレーナーがLINEで動画を送ってくれてるから見直しながらやってる😅


まずは、背中·胸·三頭筋
この4種目をすべて5setしました。

途中で、トレーナーのお友達でパーソナルトレーナーしてる方から
「スキンストレッチ」の
施術してもらって気持ちよかったのに
このメニューしたら昨夜から
体調不良もあり、37·7℃😭

とにかく、湿布と葛根湯を内服☝️

早く寝たからちょっとスッキリ😅

それにしても自主トレのほうがかなりハード😰


ベンチプレスが1人で20kg怖いから
ペックフライで5set
これが 1番効いたんだなぁ😭

1日おきにジムで自主トレメニューを
2サークルする予定😆

日中いくから誰も居ないけど
他のムキムキさんに出会うと
緊張するから 出会いませんように…😅

こりゃ~痛すぎて仕事にならんわ 笑