↑息子との公園に大活躍しています気づき


ディズニー柄可愛いラブラブ


冷た過ぎず、快適に冷やしてくれるので

もっと早く買えば良かった!!


最近、私に怒られると笑って誤魔化そうとするようになったら息子。



怒っていても

「エヘヘヘ〜」とニコニコ笑顔の息子を見ると

こちらも力が抜けて笑ってしまうことも泣き笑い



息子は赤ちゃんの頃から人の顔色を伺うタイプで

怒られるのが嫌だから良い子にするという繊細さんで

0歳、1歳の頃から物分かりが良過ぎるところがあり

心配していたのですが

最近は怒られても笑っていて

あまり効いていないような?!驚き



ですが、先日、あまりに私の言うことを聞かないので

いつも温厚な私の母に怒られた息子。


それはもう、私も驚くような剣幕で怒りましてアセアセ

私の怒る?注意する?レベルの10倍くらいの勢いで驚き驚き驚き



そうしたらいつもヘラヘラ〜っとしてる息子が大泣きしましたびっくり!



後日、息子がこの時の話を

「この間、ばぁばに怒られたよね?!」

と言われたので

「息子はばぁばに怒られた時は大泣きしてたけど

 お母さんに怒られても最近は笑ってるよね?

 なんで??」

と聞いたところ

「え、僕、お母さんに怒られたことないよ?」

と言われました凝視凝視凝視



怒られたと思ってなかったんだ笑い泣き笑い泣き


私の言い方なのかな?アセアセ


確かにあの日のばぁばの叱りボルテージは

私も引くほど凄かったけど真顔


まぁ、私はいつも母にあのボルテージで叱られまくり過ごしていたので

人の顔色を伺うタイプに育ってしまい

それが生き難いと感じているので

息子の私に怒られた程度では怒られたとも感じずに笑っていられるようになったメンタルは

とっても素敵だと思います気づき


怒っても響かないのは困りものではあるのですが

息子のメンタルが少し強くなった気がして

少しだけ嬉しい私です照れ

 


↑このお洋服、

私の体型の悩みの二の腕とお腹を上手に隠してくれるので

すごく気に入っていますルンルン


色違いでリピ買いしようかなおねがい