別居中の我が家は

もれなくワンオペ育児が続いていて

息子は5歳になりだいぶ手が離れたとはいえ

最近、中間反抗期なのか

私のやって欲しいことと反対のことを

わざとすることも多くて

毎日、あー疲れた!と息子が寝た後に一息ついています。


そんな私のことを

誰か褒めてくれるわけでもなく

むしろ、誰にも私の苦労が気づかれることもない。


勿論、誰かが労わってくれるわけでもない。。



ということで、

自分で自分を労ろ〜!

と決めて

時々ご褒美スイーツやらアイスしているのですが

最近、ローソンスイーツが

お値打ちで美味しいことに気づきましたおねがいキラキラ



特にお気に入りなのが↓の2つ






どちらも200円台で美味しくて

ケーキを食べたような満足感があるので

時々買いにいっちゃいますルンルン


若い頃は

彼氏や夫にご機嫌取りしてもらいたくて

面倒臭い女をしていた時期もありましたが

良い年の女がそんなんじゃ痛いですもんね。


いつしか、自分の機嫌は自分で取れるようになりました笑い泣き

(↑当たりまえ?!爆笑)




↑先日いただいた太っちょマカロンも

すごく美味しくて
ご褒美スイーツにしてましたラブラブ