楽天お買い物マラソン購入品爆笑


①EMSベルト

筋膜リリースガン



美容器具を購入するのは初めてですが、
半額クーポン出ていたので試しにウインク

こちらのゴールドを。

高級感あり、高いものを買ってもらったと喜んでいました笑い泣き

私はずっとメイクを覚えたての高校生の頃に購入した
メイク用のハサミで眉毛も鼻毛も全部整えているので
鼻毛カッターって贅沢品だなぁ、と思っていますえー

同じように、あれば便利だけどなくてもなんとかなるものって
世の中に沢山ありますよねえー


全く同じではないですが
私が20年以上壊れることなく愛用し続けている
メイク用のハサミはこんな感じのものです爆笑

③充電ケーブル


実家のiPhoneの充電ケーブルの調子が悪いそうなので


長さが選べるのも便利キラキラ


④ココロが育つよみきかせ絵本

日本の昔ばなし 名作50選



本当は↓が欲しかったのですが、

場所+お値段の問題で↑に断念アセアセ



1話が6ページに凝縮されているので

内容がギュッとまとまってはいますが

ストーリーは問題なくわかりますウインク


全ページカラーなのも二重丸


世界名作えほんに比べると

金額1/10くらいの値段で

10話多く入っているのでお買い得だったな、とニコニコ


読み終わったら↓も購入予定ですおねがい



⑤スマホケース


ショルダーと小銭入れ付きのものにしましたウインク


⑥クールリング


息子は公園遊びが大好きなのですが

毎年暑くて大変なので

昨年からずっと気になっていた

クールリングを購入ルンルン


キャラクターものでこの額で買えるとは

発売当初よりかなり安く買えるメーカーが増えましたねキラキラ


⑦シャボン玉石けん スノール 詰め替え


アトピーっ子の息子のために我が家の洗濯洗剤は全員分コレ!


大容量の詰め替えなので

これで1年弱もちますキラキラ


今回はクーポンで600円引きで買えましたチョキ


⑧チュニック2着



体型が変わり、

お腹や二の腕を隠したいので

こちらの2着を購入キラキラ


⑨レゴシティ ポリスステーション


息子の5歳のお誕生日プレゼントに
私たちからはポリスステーションを購入ウインク

私の両親からのプレゼントもレゴが欲しいそうで、
↓を既に用意してもらっていますルンルン


消防署と警察署を並べて遊びたいんだそう爆笑

孫に甘い私の両親

ヘリポートのマークがあるのにヘリコプターがないから、と
↓まで用意してくれたようですびっくり


①ヘリコプターとトレイラー
②車2台
③トラックと飛行機
に組み替えられる3IN1キラキラ

今回、久しぶりに参戦のお買い物マラソン、
いっぱい購入しました照れ満足!