体操教室が楽しくて仕方のない息子。


先日は息子が楽しみにしていた三輪車の時間がありました。


元から三輪車が大好きな息子。


(幼稚園でもお迎えに行った時に外で遊んでいると

三輪車に乗っていることが多いですニコニコ


もしくは、砂遊びかな?口笛)


体操教室ではバスケットコートの外周を三輪車で周り、

お手玉のようなものがいくつも落ちているゾーンでは

それを避けながら進むのですが、

息子だけ足の動きが他の子の倍以上で笑い泣き超高速!

お手玉ゾーンでも高速で避けながら進んでいて

他の子をどんどん追い抜き続けて

1人だけ1.5倍?もしかしたら2倍??くらいの距離漕いでいました笑い泣き笑い泣き


1人だけマジで漕ぎ過ぎていて

少し笑えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大体いつも、1時間の習い事の時間の中で

2つの運動を30分ずつやるので

この日は30分間、三輪車を漕ぎ続けていました笑い泣き


そして、凄く満足そうに教室から出てきました笑い泣き


30分間盛り漕ぎし続けるの凄い笑い泣き笑い泣き

と感心しながら見ていましたが

それでも体力残っていたようで

夜も普段と変わらず20時まで目が開いていてビックリびっくり


体力ついたんだなぁ。


週に1回ではありますが

思いっきり身体を動かせる時間ができて息子も楽しそうなので

体操教室始めて良かったですおねがいルンルン



↑息子の三輪車はこれと同じだと思うのですが、

このショップだと私が買った時の半額で買えましたびっくり


1歳過ぎから押手棒で押しながら乗り始め、

今は三輪車がランニングバイクとして

時々形を変えて遊んでいますウインク


購入してから3年半以上経ち、

タイヤがほぼ平になってしまいました。


本当に長い期間たくさん遊べて

買って良かったオモチャの1つですキラキラ


まだまだ現役だしねウインク