息子の通う幼児教室では

通室者限定アプリから

教室の発行している音源や動画を

見放題・聞き放題できるサービスがありますキラキラ


このアプリの利用料も

お月謝に含まれているんですけどねアセアセ


そのアプリの音源が

結構頻繁に止まってしまうのですが、息子が

「なんで止まっちゃうんだろうね?」

と聞くので、

「なんでかなぁ?

 なんでだと思う??」

と逆質問してみたところ

うーん、、と悩んで悩んで

わかったぁ!!

 このお歌を歌う人がたくさん歌って喉が渇くから

 お茶を飲みに行ってるんじゃないかなぁ。

笑い泣き

「この音楽は、流すたびに携帯電話の奥にいる人が

 その都度、弾いたり歌ったりしてると思ったの?」

と聞いたら、

「そうでしょ?」

と1mmも迷いも疑いのない

純粋な瞳で言われました笑い泣き笑い泣き


息子、まだまだ可愛いな笑い泣き


そのまま訂正しなかった私です。


息子が気づくのはいつかな?笑い泣き




プチバトーオンラインブティック


↑息子が赤ちゃんの時によく購入していたブランドヒヨコキラキラ


半袖ボディは

肌着なのにおしゃれで

真夏はこれ1枚で過ごしたりもしていました爆笑


男の子のお洋服が豊富でとても可愛いので

久しぶりに買いたいなぁ、と思って

最近よく眺めていますおねがい