昨日は20日!


ということは!!ウェルシアデーキラキラキラキラ



(ウェルシアデーとは、毎月20日に

ウェルシアでのお買い物の支払いに

Tポイントを使うと、Tポイントが1.5倍になるという

奇跡のイベント!キラキラ

100円分のTポイントで

150円分なお買い物ができるのですキラキラキラキラキラキラ)



日用品のゴミ袋やサランラップ、コンタクトの保存液、歯磨き粉、トイレの芳香剤、生理用品、消毒液、キズパワーパッド、

シミ予防に白潤の美白クリームも購入キラキラキラキラ



白潤シリーズは

お値段以上の効果が出ると話題なので

試してみることにしましたニコニコ


いずれ、化粧水など今使っているものがなくなったら

白潤に切り替えてライン使いしてみようと思いますルンルン


以前感動した、私のシミには効果絶大だった

キールズの美白美容液は

とっても良いのだけどお値段もとっても良い価格で昇天


白潤で効果があったら良いな、と期待して照れ



そして、自分へのご褒美のアイスやお菓子も買いましたラブラブ



私、↑の湖池屋のポテトチップスが大好きでラブラブ


5パックセットのものは

サイズが1人で食べるのに丁度良いので

よく買っていたのですが

大好きなのり塩は

いつの間にか売っているところがなくなりえーん


それが今回、ウェルシアで発見拍手気づき


そして他にも嬉しい発見があったのが生チョコパイおねがいラブラブ


私、ロッテのチョコパイが大好きなので

こちらも買ってみたらものすごく美味しくてハート



今度見つけたらまた絶対に買いますピンクハートピンクハート



沢山購入したらお会計が6000円越えだったのですが、

貯めていたTポイントで支払ったので、

4000円ちょっとで買えましたチョキ


ウェルシアデー、本当にありがたい〜爆笑爆笑ラブラブ


タダだと思ったら、ついつい

ハーゲンダッツも買っちゃったよニヤリ笑い泣き




私はmoppyというポイントサイトで

ポイ活をしていますルンルン


moppy


紹介コードは

ZCYSe1d4


ぜひ使ってください〜お願い



その他にも、トリマというアプリでも

Tポイント貯めていますルンルン


トリマ


招待コード

D-ekUdftq


↑トリマは移動距離や歩数がポイントになるアプリ


こちらもぜひ、試してみてください音符