楽天のお買い物マラソンがスタートしているのですが、

我が家の息子が大好きなBRIOのレールセットに

まさかの半額クーポンが出ていますキラキラキラキラ


息子は1歳前から支援センターでBRIOで遊ぶのが大好きで、

初めてのBRIOは1歳のクリスマスでした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


もうすぐ5歳の今でも

もちろん、BRIOが大好きですラブラブ



↑息子の初めてのBRIOは

このクリスマス限定のセットでしたキラキラ


これだけあれば、色々な線路が作れるので

レール遊びとしては十分ですウインク


我が家はここから色々増えましたが笑い泣き




↑初めてのレールデビューには

この3つくらいのシンプルなものでも

十分ですよニコニコ


ここから操車場や駅舎、工事現場系、などなど

興味に合わせて増やしていくのも二重丸


↑息子が欲しがってたスマートテックも

半額で見たことのないほどの激安に!!


元が高いだけに

ここまでの値引き率には驚愕ですハッ



Amazonのセールの時もかなり安くなるBRIOですが

どのセットもここまで安いのは見たことない気がしますニコニコ


これ、メルカリで中古で買うよりも

かなり安いのでは??!びっくりびっくり


BRIOデビューに迷っている方、

まだ持っていないのがセールになっている方、

今買うとめちゃくちゃお得に買えますよキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー

 

↑お買い物マラソンのエントリーと、

今日は20日なので、

0の付く日のポイントアップのエントリーをお忘れなく!!キラキラキラキラ