私はスイーツが好きで
プチご褒美に色々なスイーツをストックしています爆笑

アイスももちろん好きなのでストックしていますが
特に寒い時期にはアイス以外も食べたくなるので
それ以外もストックして
息子が寝てからの時間にテレビを見ながら
ご褒美タイムをしていますてへぺろ

最近のヒットは、
↓の太っちょマカロンですおねがい

通常のマカロンよりもクリームの部分が多く、
実はフランス発祥のマカロンではなく、
韓国発祥のトゥンカロンという
マカロンを真似て作ったお菓子なのだそうですウインクピンクマカロンマカロン

マカロンって小さいので
1個では満足できないのですが
(私だけ?!豚)
結構お値段するので気軽に何個も食べられないショボーン

こちらのトゥンカロンはボリューム満点なので
マカロンとケーキの両方を食べたような
1個で満足感がありますおねがいラブラブ

リピ買いしたいスイーツに出会いましたラブラブラブラブ

ちなみに、、
私が1番好きだったのは
ベリーベリーでしたルンルン


あと最近のお気に入りは
ドルチェグストでチョコチーノ(ココア)を入れて
生クリーム追加して飲むことピンクハート

自宅でカフェ気分が味わえるので
ドルチェグストのチョコチーノ大好きですラブラブ


私はコーヒーが苦手ですが
ドルチェグストではスターバックスコーヒーの
専用カプセルもあるので
スタバのタンブラーに入れて飲めば
お家で簡単にスタバ気分も味わえますウインク