Amazonがセールしていて

安いオモチャがいっぱいなので

シェアしますウインク


小さなご褒美用のお手頃価格のものから

お誕生日などの大物まで

お安くなっていますよ〜✨


息子が1番欲しがってるトミカキラキラ


ハヤブサカッコいいし

ロングトミカはもらえるところが私の知る限りないので買おうかな。


もしも廃盤になったら高く売れますよ〜ニヤリ


レッドサラマンダーなんて、

新品箱入りは今や3倍以上の値段になってますアセアセ


遊んだものでも、2倍以上かな。





↑このあたり、息子が好きそうだなぁ、と。


頑張るたびに1台ずつプレゼントも良いかなルンルン


1台ずつにしたらかなりお手頃価格だし爆笑


息子がクリスマスにもらおうか最後まで迷ってた

ブリオのスマートテックのレスキューセットも安くなってるキラキラ


発売したところでクリスマスの時期は

割引してるお店は1つもなかったのにキラキラキラキラ


ヘリコプターも安くなってた!


遊びの幅が広がりそうラブラブ


我が家にもあるビルダーもセール価格キラキラ


息子はクレーン車大好きなので

このセットお気に入りです!


↑我が家にもあるトーマスの操車場キラキラ

BRIOのレールセットと一緒に使えて
息子のお気に入り!!




↑レゴも安くなってるのがあったキラキラ

息子が絶対欲しがりそうな
貨物列車も割引されてる〜キラキラキラキラ

リモコンで動かせるので
操縦士さん気分で遊べますニコニコ


↑実家にこれの普通の色のがあるのですが、

マカロン色可愛いですね爆笑


本家のマグビルドやマグフォーマーで遊んだことないのですが

これで十分遊べましたウインク


トイカメラは息子くらいの年齢から小学生まで

欲しがる子多いですよねニコニコ


子供の世界を覗けそうで

私も気になっているおもちゃの1つです。



↑これずっと気になってたゲームで
楽しそうなんですよねキラキラ

頭使えそうですし
買おうか迷ってますルンルン