\楽天お買い物マラソン中です/


イベントバナー


↑エントリーお忘れなく!!



少し前に

moppyというサイトでポイ活していると書いたのですが↓

その時に書いたゲームが目標達成でき

ポイントがもらえました〜拍手


moppy



↓480円分のポイントに爆笑チョキ



1月11日からスタートして19日で達成しましたキラキラ


ハムデパート


↑ハムデパートとというゲーム。


ポイント額としてはそんなに高くないのですが、

楽にクリアできたのでおすすめかなニコニコ


2時間おきくらいにログインして

ひたすらマージして指定のものを作って納品。


(日によっては1日2〜3回しかログインできなかった日も。)


デパートができてからは

デパートでできるポイントを回収しては

ハムスターたちのレベルアップに使うのも並行してやる。


夜の暇な時間には動画を見ながら

エネルギーを増やしてはマージして、を繰り返す。


そんな感じでテレビを見ながら片手間にできて

期限が30日以内にクリアなのですが

それにもそこまで追われることなく

余裕でクリアできましたルンルン


こうやってコツコツ、、

今回はポイント低めでしたが、

大きめなものだと1000円分以上のポイントがもらえるので

我が家のウェル活費は常に0円!


Tポイントは1万円以上貯まっていますが

全てポイ活で貯めたお金ですキラキラキラキラ


チリも積もればで

こんなに貯めれて

ウェル活ではアイスなどの

自分のご褒美オヤツなども買えるので

ポイ活やっていて良かったです爆笑


moppy


moppyに興味のある方↑

私の招待コード↓


ZCYSe1d4


入力してもらえると嬉しいですウインクピンクハート