最近、Amazonを見ていたら

すごく魅力的なものを発見!!


レゴシティ 貨物列車



クリスマスにシティ急行をもらった息子↓は

すっかりレゴのレールセットにもハマりまして

線路を増やしたいなど言っているのですが、

レゴには貨物列車もありましたキラキラキラキラ↑↑


しかも、貨物列車だけでなく、

クレーン車やキャリアカーも作れるキラキラキラキラキラキラ


レゴさん、素敵爆笑ハートハート


魅力的過ぎるけど

お値段が高過ぎるので

何もない日にプレゼントはできない。


と言うか、私は買ってあげられないタラー


ということで、

めちゃくちゃ魅力的だけど

息子が気づくまでは黙っておこうと思っていますチュー



息子が欲しがっている

交差付きレールセットは↑

息子が心変わりしなければ

お誕生日に買ってあげようと思っていますウインク


ちなみに、私が欲しい列車系のレゴは


ハリーポッターのホグワーツ特急てへぺろ


ハリポタ好きには堪らないですラブラブ