ユニクロで息子の大好きなパウパトロールのパジャマが出ていて
少し前に定価で水色のものを購入したのですが
この間行ったらなんと!セール価格になっていましたハッ



ただ、↑の赤のを買おうと思ったらサイズがなくてえーん

ユニクロパジャマは小さめなので
ワンサイズ大きいくらいがちょうど良い気がします。

我が家は洗濯機の乾燥機能で
ガンガン乾かして縮んじゃうので
余計にです。


息子には冬用にふわもこのあったか素材のパジャマを購入したのですが
身体が痒くなるようで
ユニクロのキルティングパジャマの方が着心地が良さそうですニコニコ

これだけだと布団を蹴飛ばしてしまう息子は寒そうなので
未だにスリーパーが大活躍していますウインク


出産祝いに↑のミキハウスのスリーパーをいただいたのですが
丈は短くはなりましたが未だに現役ニヤリキラキラ

ただ、洗い替えで他に使っていたものが小さくなってきたので
新しいものを購入しようと思っていますルンルン

↑はぐまむのスリーパーが
日本産の綿100%なのと
股下が止められるのが良くて
購入しようと思っていますニコニコ

これなら身長130cmまで長く着れますしねウインク