AmazonのAudible生活

まだ続いていますルンルン



前回は↑で金椛国春秋にハマっていると書いたのですが

現在音声化されているものは全て聞いてしまったので

今はプライムビデオで見ていた

「本好きの下剋上」シリーズを最初から聞きだしました爆笑音符


Amazonで検索したら

まだ未発売で予約しかできない27巻しか出てこなかった笑い泣きアセアセ


有名な本なので知ってる方も多いと思いますが

本の虫の女の子が死んで転生した先の

まだ紙が高価であまり流通していない世界で

本作りに奮闘するお話なのですが

昔の世界の貧乏人に転生したのかと思ったら

魔法の使えるファンタジーの世界だったりで

どんどんお話が展開していくので面白いですルンルン


主人公の女の子マインの話し口調が時々

ちびまる子ちゃんに聞こえるのは私だけかな?笑い泣き


ハマり過ぎて

1冊10時間以上あるのですが

すでに3巻です爆笑ルンルンルンルン


このシリーズは19巻までオーディオブックで発売されているので

しばらくはマインの世界にどっぷり浸かれそうですイエローハーツ


実は私の職場では

仕事さえしていれば

音楽聴いたりが自由にできるので

私は毎日Audibleしながらお仕事しているので

あっという間に聞き終わりますキラキラ


自由だし、仕事内容も緩いし

従業員が他にいないので

煩わしい人間関係もなしで

本当に良い職場に巡り会えてラッキーですチョキ



↑プライムビデオでも見えるので

私はプライムビデオでも途中まで見ていますウインク


人気になった作品は

やっぱり面白いですねキラキラキラキラ