少し前にお友達に教えてもらって購入した

ネイルシールが凄く良くて

今回のスーパーセールでまとめ買いしました♫





インココのネイルシール↑↑



シールを貼って、爪からはみ出た部分を

爪で押さえて切り取るだけ!


ハサミも爪やすりも必要ないし、

横幅が多少大きくても、

爪でギュギュッと押さえて切り離せばOKなのです。


簡単に綺麗に貼れて

根元が伸び過ぎて気になるようになるまで

全く剥がれたり色が落ちることがありませんでしたグッ



落とす時は除光液で簡単に落とせるし

本当に便利でお気に入りです。


1シート8サイズで1袋に2シート入っていて、

各サイズ上下から使え、

1サイズで最大2本使えるので、

上手に使えば1袋で3回分キラキラ


1回あたり340円くらい!!



私は爪を伸ばした状態で使ったので、

1サイズで両側から使えないところもあり2回分になりましたが、

それでも550円キラキラキラキラ



ネイルサロンに行くことを考えると激安だし

完成までの時間も10分もかからないと思いますルンルン



ここのところ金銭難なので、

ネイルサロンどころではなかったのですが

このネイルシールくらいの自分へのご褒美はありかなぁ、と

綺麗になった爪を見ながら

ウキウキ過ごしていますラブラブ