公園 | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

皆さま いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ 三重県は インフルエンザが流行しています‼︎
長男が 通っている幼稚園で またもや学級閉鎖になりました(・_・;
どうぞ お気をつけください!



今日の三重県は 晴れ♡
昨日よりは暖かかったので 近所の公園で遊びました!

{9D4E3037-0664-4EE0-94CF-D3F3760D4CEC:01}
ここは小高い山になっております↑↑


{7D2AF9FF-8F8A-4400-877C-54260F5EE51D:01}
長男は1人で走って行きました。


{0F0E2928-7B12-4BA3-A25E-19D2317994EA:01}

{3549F84B-02D1-42CF-B976-EA69C20F397B:01}

家族連れの方が多くみえ、駐車場もけっこう埋まってました!
友達ともばったり会い、楽しく過ごせました!
そして、帰って皆で仲良く お昼寝しました^_^♡
のんびりな休日でした(。-_-。)