絵画展 長男編 | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

長女編 からの続きです!
さっそく 見て行きます。


{CAF6B7EB-0D96-458F-BAF8-608C35CB1D0E:01}
遠足の時の思い出です!


{676880DE-0041-404C-BA2F-B7030F1AA2C2:01}
お泊り保育in奈良です!
屋根に 鹿...笑

{C2064A5E-D985-40B0-A412-9F698656AE54:01}
運動会


{64358469-08B2-46C9-BF90-3309195F47A1:01}
写生大会


{F1E07F2A-6ECB-401B-B488-8D7A1598C65F:01}
書写


{5E422915-05EB-445E-97C2-7D4D7B975582:01}
絵馬(私はこれが1番好きです!)


{EEB4DD5D-7D0F-497C-8654-2F2988F9EAA7:01}
制作です!


今年も沢山 がんばったみたいです!
2年前と比べても 格段に上手くなっているなと 少し感動しました^_^
帰りは また別のお友達の車に乗せてもらい 帰る事ができました。m(__)m