HAPPY BIRTHDAY | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

お久しぶりの三重県からです!
先週は長女の誕生日でした❗️
{C0D8B08E-F0CF-4355-9C8B-FE3EB2465C74:01}

あっという間の4歳(。-_-。)
感慨深いです!
出産時 頭が小さくて 長男に比べても するりと生まれて来てくれました!
初めての育児ではなかったので 少し余裕をもって 一緒に過ごせました。
小さい時から 人見知りで、今も幼稚園では 娘の声を聞いたことのない 先生方もいらっしゃるとか...笑
家では すごくおしゃべりです!
そして 昨日は末娘の誕生日でした❗️
{7B841878-A2CE-433E-ADDC-DEB5389EF107:01}


いつも元気な 末娘。
保育園も慣れて お友達の名前も言えるようになりました!
兄弟の中で唯一 ヨーグルトとフルーツが好きな女の子です。
本当にあっという間です!
{1F16C129-2AAC-42F4-9196-FDA7695FA999:01}


皆 ワクワクしてます↑
{117E2EFF-742D-4AFA-890B-6CF35541006B:01}

♪ハッピーバースデー 娘達ー♪
皆で歌いました。
{7F7CB09F-F322-43A1-9FD6-CC9C0C25DE0F:01}


生まれてきてくれてありがとう♥︎
すくすくと成長してくれてありがとう♥︎
これからも よろしくね!
大好きです!(*^_^*)l