四日市スポーツランド | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。


今日は前から気になっていた施設に遊びにいってきました。

{9767C4AC-A534-44D4-99D8-B51773DD0B74:01}

三重県の四日市市にある
「四日市スポーツランド」
写真からもお分かりのようになかなか
歴史ある施設です。

{CB61D96E-6A75-457A-BAE1-EF0C724FC0DB:01}

山中の広大な敷地の中にいろいろな施設があり、アスレチックコースでは写真のようなアスレチックがひたすら続いており、山なのでアップダウンも激しく

{B17884A8-6675-4C97-9D8E-86AB0671C967:01}

大人でもついつい慎重になってしまうような場所もちらほら。

{53B0BE49-3599-40CE-B29B-3364BB95F6CC:01}

{96963539-4AA9-4C2D-B6C9-05838FEE2699:01}

それでも子ども達は腰が引けながらも果敢に挑み、楽しんでいました。
コースをぐるっと一周するのに2時間もかかり、日頃の運動不足が響いて親はヘトヘトです。
{E44F21E0-473F-478F-ADD1-32E5E7D2EA94:01}

アスレチックの他には子供版ゴーカートがあったり
{CD9B536D-3686-4B31-8D6E-D14DACDFFAA4:01}

ローラースライダーがあったりと、かなり遊び応えがあり子ども達は大満足でした。
{6C8BC0D7-71F5-4496-9B4F-3A089BE1631E:01}

「また来週も来ようね‼︎ *\(^o^)/*」
『 週一は勘弁・・・(^_^;) 』
でも子ども達もすごく楽しんでいたのでまた来よっかな。
三重県のYでした  ( ̄Д ̄)ノ