ニンプ日記20 29週1日 | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

こうのとりレター-120417_190032.jpg


体重64.0kg



大分暖かく、過ごしやすくなってきた。

夜中に足はつるけど、まだ比較的快適に生活してると思う。

写真は夜に作ったなんちゃって揚げ出し豆腐。

油で揚げずに、オーブントースターで両面焼いてみたけど

思ったよりは美味しくできてよかった。



「朝」
ピーナツメープルトースト、りんご1/2個、コーヒー

「昼」
弁当(昨晩の残り、じゃこ卵焼き)

「夕」
つぼ鯛みりん干し、オーブンで揚げ出し豆腐、焼きカボチャ、

キャベツの生姜和え、わかめのしょうゆ炒め、ちりめん玄米ごはん