ニンプ日記17 28週5日 | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

こうのとりレター-120414_160330.jpg



体重63.6kg



『リクルート』より、赤すぐの無料贈呈版が届く。

妊娠初期からマタニティインナーなど通販をしたからか。

授乳服・ベビー服・出産準備品など、興味ある内容だったので

ページも多いし丁寧に見ていたら、軽く2時間は超えていた。


出来れば8ヵ月中にはある程度用意しておきたいので

他の情報も取り入れつつ、リストを作っていこうと思う。



「朝」
ピーナツメープルトースト、りんご1/2個、コーヒー

「昼」
『モス』ライスバーガー、かじきのフライ、タルタルソース、

トマトとブロッコリーのサラダ、白菜としめじのクリーム煮、

スクランブルエッグ、ところてん

「夕」
昼の残り、玄米ごはん、さくさくワカメ、あずきバー