ニンプ日記8 27週3日 | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

体重 63.9Kg




妊娠線の予防に5ヵ月過ぎからクリームを塗っている。

今使っているのはビオレ。






無くなったら使おうと思っているのがこれ。


こうのとりレター-sabon


SABONのミスト式ボディオイル。


シュっとスプレー出来るから楽だし、

すぐに肌に馴染んでサラっとした使い心地。

ほのかにアロマの香りがして、お値段も手頃でした。

開封するのが楽しみです。





「朝」
ピーナツメープルトースト、りんご1/2個、コーヒー

「昼」
弁当(魚の味噌焼き、ひき肉がんも、カボチャとゴボウのマヨサラダ、

じゃこ卵焼き、ふりかけ玄米ごはん)

「夕」
鶏肉と根菜のおろし煮、アスパラ炒め、白菜キムチ、コーンサラダ、

かきたま汁、玄米ごはん、シュークリーム