2024年の当たる子宝占い 妊活タロット子授かりに?あたる占いと心がけたいこと | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

2024年のあなたの子宝運、妊娠していくためのヒントをタロット占いからメッセージをもらってみましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

占いは、うならうための質問がとにかく大事といわれています。

あなたの妊娠運を高めるためには、より具体的に質問していくことが大切です♡

 

夫婦関係の事、相手の気持ち、健康のこと、選択についてなんでもOKです。

とくに、何か選択で迷っているとか、なにかアドバイスが欲しいとかありましたら、妊活セミナーでの占い希望してみてくださいね♪

 

妊娠は心にゆとりがある場合に、引き寄せやすい。

ちょっと楽しんでみようかな♪なんて気楽に思えた方が、良い方向性に向きやすいです。

 

妊娠しないよ~~~って深刻になるより、ちょっと楽しんでみよう♪そんな思いになりますようにきっかけになったら嬉しいです。

 

 

 

2024年の当たる子宝占い 妊活タロット 子授かりに?

 

2024年はどんな年になるでしょう。

 

 

2024年は辰年、愛を育んでてきたもの、夫婦関係をあたためてきた場合は、それが実るように立つ年になるといいます。

 

2023年からも、取り組んできたあなたが、実りと結び、2024年ママになるように。

どう過ごしたら良いのか、何を選択したら良いのか、タロット占いからアドバイスをもらってみるのも良いでしょう。

 

 

妊活セミナーはオンライン化にともなって、個別のオンラインセミナーとさせていただいています。

基本は引きましたタロットカードからのメッセージをお届けします。

 

ただ、私はプロの占い師ではなく、主にカウンセリングや妊活についてのアドバイザーです。

占いはおまけうさぎのぬいぐるみ

 

妊活中は、悩みや迷いも多くなる時です。

そんなときに、タロット占いがお好きなかたは、カードからメッセージを受け取ってみるのも良い方向へ進むでしょうハイハイ花花

 

タロットカードそのものに、プロとかはないのが占いなので、メッセージを楽しみましょう。

 

 

 

ヒヨコLINE登録してお友達でヒヨコ

リボン限定レポートリボン

キラキラ妊娠するための教科書をプレゼントキラキラ

 

 

 

 

歩く妊活についての質問などについて歩く

妊活セミナーではご相談いただけます。

過去の妊活サポート手してきた経験から、また研究結果から妊娠率を高める方法をアドバイスしています。

占いは本当に、おまけといった感じだと思っていただけたらと思います。

 

メインは、成果が出せるような内容で構成しています。

赤ちゃんの受精卵をはじめ、細胞の遺伝子に影響を与えるのはフォトンというエネルギー周波数です。

この周波数次第で、生殖遺伝子のスイッチが入ってこないことには受精もしていかなければ、着床もしないようになっています。

妊娠、出産、子育てに本当に大事なのは、女性の心(意識+感情)がもつエネルギー状態です。

 

 

すこし、リラックスしたい、迷いがある場合はタロットカードで占いを通じて、妊娠に導くメッセージをお伝えしていきますね。

個別のセミナーだからこそできますので、興味があったらお声かけくださいね歩く

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ妊活タロット占いうさぎのぬいぐるみ

22枚の大アルカナと56枚の小アルカナの計78枚のカードをシャッフルして占えます。

ライブ配信で行う場合のタロット占いは、大アルカナのみで行っていきます。

 

 

出てきたカードからのメッセージで、あなたが聞きたい質問の答えを導き出していきます。

 

タロットカードでは、現在・近い未来について占うこともできるものです。

さらには、原因・結果・アドバイスなども占えます。

 

具体的には、1ヵ月から6ヵ月先、長くても1年後までのことを占えると言われています。

1回占えば3ヶ月は同じ内容で占う事はNGとされています。

 

質問はいろいろ設定できるので、幅広いジャンルのことを占うことができるのがタロット占いの魅力ですね。

より占いの精度を高めたい場合は、質問をできる限り具体的にしておくことがとっても重要。

 

質問を具体的にすることで、カードから導かれる答えも求めているものに近づいていくようになっています。

 

ヒヨコタロット占いでわかることヒヨコ

タロット占いは、近い将来の状況を知ることもできます。

他には、過去・現在・未来の状況。

お相手の気持ちなどもわかります。

 

原因や、アドバイスなども可能です。

 

恋愛や結婚はもちろん、相性から仕事、人間関係のことまで、近い未来のことであれば何でも占うことができます。

もちろん子宝占いとして役立てる事も可能です。

ただ、赤ちゃんができるかどうかみたいな人の命に係わることは占えないようにはなっています。

 

生活が変わる時期などについては、占い方によっては占う事も可能です。

 

さらに、カードの意味から近未来のことも明らかになるので、今やっておくべき具体的なこともわかります。

また、悪い結果であれば、対策のためのアドバイスをもらう事もできます。

 

 

タロット占いの結果は、あくまで この時点での予測されている未来。

もちろんあなたの行い次第、心がけ次第で未来は充分変えられます。

 

大事なのは、一喜一憂することではなく、メッセージからよりよく生活していくために心に留めていくことです。

 

行動や選択が変われば、結果がかわり、未来は必ず変わります♡

 

タロットで占ってもらいながら、運命を少しずつ修正をしていくと、望む未来へと変えていかれます。

 

 

ヒヨコ大体はなんでも占えるのがタロットヒヨコ

 

まずは、自分の事、身の回りの事について悩んでいる事から直感で占うといいでしょう。

 

タロットはだいたい三カ月くらいで(長くて一年)程度の期間について占うののが他の占いとも違うところです。

 

倫理に反する事なども占えるけれど、誰かを傷つける、陥れるために使うものではないことは確か。

あなたが幸せに、いい方向へ向かうための占いです。

 

何よりも占う目的をハッキリと。

 

 

15000年前からの古代・和製の本家タロット占いともいわれるカード引きキラキラキラキラキラキラ

こちらハイハイ飛び出すハートチェックキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ヒヨコ子宝運を導く22枚大アルカナカードの意味ヒヨコ

タロットカードは大アルカナカードと小アルカナカードに分けられます。

 

そして、一般的にタロットカード占いに使用されるカードは22枚の大アルカナカードです。

この大アルカナはより強いパワーを持っていると言われています。

 

22枚の大アルカナカードにそれぞれ割り振られている番号があります。

 

0:愚者
1:魔術師
2:女教皇
3:女帝
4:皇帝
5:教皇
6:恋人
7:戦車
8:力
9:隠者
10:運命の輪
11:正義
12:吊るされた男
13:死神
14:節制
15:悪魔
16:塔
17:星
18:月
19:太陽
20:審判
21:世界

 

カードに描かれている数字や絵からのメッセージは読み解く人のリーディング力によっても違うところもあります。

ただ、カードが持っている基本的なメッセージは充分役立てる事はできます。

 

 

ヒヨコタロットの占い方ヒヨコ

 

22枚のタロットカードをシャッフル・カット・スプレッド

タロット占いをするうえで、最も重要なポイントがシャッフルといわれています。

左回転で3回、その後右回転で3回シャッフルします。

 

占いの結果は、このシャッフルで決まると言っても過言ではないと言われています。

 

タロットカードは、正位置と逆位置で意味が変わってくるため、トランプを切るようなやり方でシャッフルしてもカードの向きが変わらないため

回転させながら混ぜます。

人によっては、シャッフルが独特な方もいると聞きます。

 

混ぜたら、タロットカードをまた1つの山に戻します。

 

その後は、3つの山に分けて好きなように置き換えます。

その際にカットしてみるのもOK

 

最後に、スプレッドといって、占い方によってカードの配置が変わります。

 

 

ヒヨコカードの上下による解釈ヒヨコ

カードの上下が正しい位置の場合を「正位置」と呼びます。

また、逆の場合を「逆位置」と呼びます。


人によっては位置を問わずに占うこともありますが、タロット占いではこの位置を重視することも多いです。
解釈も、正逆それぞれ異なる解釈をされることが多いため、より詳しく知りたいときはカードの上下も気にしてみて。

 

正位置

カードの絵柄の上下が正しい場合が正位置となります。


ただし、正位置だからと言ってよい意味だとは限りません。
もちろん、正位置のほうがよい意味を表すカードもあります。

でも大アルカナ16番塔のカードなら、正位置は災難やハプニングを表す場合もあります。

 

いい悪いというよりは、タロット占いではカードからのメッセージを受け取る事が大事です。

逆位置

上下が逆の場合を、逆位置と言います。

この場合、カードの意味が過不足だとか、警告というニュアンスの意味となることもあります。


大アルカナ0番愚者であれば、気まぐれ・いいかげんなどの解釈があります。
ただし、全てが悪い意味だとは限りません。

大アルカナ15番悪魔なら、欲からの脱却、遠ざかるチャンスなど、悪いものが遠ざかる意味合いもあります。

 

全て、引くカードが逆位置になる場合は、カードのシャッフルに問題がある事もあります。

 

 

 

 

虫めがねワンオラクル虫めがね

 

ワンオラクルの占い方はもっとも簡単で、でもメッセージを沢山うけとれる占い方です。

自分が占いたい質問内容を心の中で唱えて、好きなカードを1枚引いてもらいます。

 

そして、そのカード1枚から意味を読み解いていきます。

1枚のカードで全ての情報を読み解く必要があるため、占いたい質問内容をより明確にしておくことで占いが役立ちます。

 

1枚で占う場合は、複雑な解釈というのは難しいですので、具体的な質問がいいです。

パートナーの気持ちとかを占いから聞いてみるのもいいですね。

 

不妊治療について、選択に迷った時もヒントになります。

 

今後のために何を心がけたらいいか、メッセージももらってみましょう。

 

 

 

虫めがねツーオラクル虫めがね

 

ツーオラクルでは、タロットカードを2枚選ぶスプレッドとなります。

 

ワンオラクルと同じように、質問内容を心の中で唱えたら、タロットカードを2枚選びます。

選んだカードを左と右においてください。

左に置いたカードが結果、右に置いたカードはアドバイスとなります。

今の妊活の取り組む内容と結果について占うときなどは、結果と対策が明らかになるツーオラクルが向いているかもしれませんね。

ただ、運命に従うだけでなく、自分の行動で積極的に未来を良い方向に変えていきましょう。

 

占いの結果はあくまで、取り組んだ結果によってあらわれてくるものですものね。未来は変えられます♪

 

 

虫めがねスリーオラクル スプレッド虫めがね

シンプルでもかなりのことまでわかるのがスリーカードで占う方法です。

 

過去・現在・未来

原因・結果・アドバイス

 

のようにカードを引くこともできます。

 

 

虫めがね2者択一虫めがね

何かの選択で迷っている場合は、選択によって未来がどのようになるのかも占えます。

 

 

 

 

ヒヨコオラクルカードからのメッセージヒヨコ

 

オラクルカードは、ポジティブなメッセージが多いです。

通常のタロットカードでは結構ネガティブな結果がでることもあります。

 

妊活中はネガティブで落ち込むことも多いので、運気を高めるには優しい前向きになれるメッセージが大事照れ

 

あなたの心をぽっかぽかに。

 

ちょっと一息つきに来てみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく裏合いたい場合はもっと複雑なスプレッドで見ていくことができます。

ただ、私が行う占いは専門が占い師ではなく、趣味ですので♡

専門的なスプレッドを楽しみたい方は、本格的なタロット占いへ。

 

あくまで前向きに妊活をしていくため、夫婦関係をよくしていくため、何か悩みや迷いを払拭するためのものです。

 

しっかり見てもらいという場合は、こういったスプレッドもあります。

 

お願い10カードをつかうケルト十字法お願い

タロットカードを10枚選択するスプレッドである、ケルト十字法というのがあります。

カードの並べ方を説明すると、まず場の中央に縦向きで1枚目を置きます。

 

そして、2枚目は1枚目にクロスするように横向きで重ねて置きます。

 

続いて1枚目の上方に3枚目

次に、下方に4枚目のカードを並べます。

 

次は横方向に1枚目の右に5枚目

左に6枚目を並べます。

 

ここまで並べたカードを見ると十字形になります。

 

その十字形の右側に縦に4枚のカードを並べます。

そして下から、7、8、9、10枚目という順番で並べあげていきます。

 

10枚目にすべての結果が反映されます。

 

 

それぞれが意味することも見ておきましょう。

  • 1枚目  現在の相談者自身の状態
  • 2枚目  障害、解決すべき事、直面している問題
  • 3枚目  目に見える物、意識している事柄、顕在意識
  • 4枚目  見えていない物、無意識の心、潜在意識
  • 5枚目  過去、最近の出来事、問題を引き起こししている原因
  • 6枚目  未来、予言
  • 7枚目  相談者の立場、役割
  • 8枚目  周囲の目、他の人の影響、ライバル
  • 9枚目  変化、願望、限界、不安
  • 10枚目  結果

タロット占いは奥がふかいですよね。他にもいろいろなスプレッドがあります。

 

 

 

びっくりもっと詳しくみていくには、ホロスコープスプレッドびっくり

 

ホロスコープスプレッドは合計13枚のカードを使いって占っていきます。

西洋占星術で使われるホロスコープの形にカードを展開していくスプレッドとなります。


12枚のカードを12ハウスに対応させて占うため、ハウスの性質からリーディングできるというのもあります。

それぞれ12個のハウスと月を合わせ、1年分の運気を占うといった占い方もできます。

 

第1ハウス 自分自身のこと・1月
第2ハウス お金や仕事にまつわること・2月
第3ハウス コミュニケーション・3月
第4ハウス 家庭・プライベート・4月
第5ハウス 恋愛や芸術・5月
第6ハウス 健康・人間関係・6月
第7ハウス パートナー・結婚・7月
第8ハウス 死・性・8月
第9ハウス 哲学や思想・9月
第10ハウス 社会的地位・目上関係・10月
第11ハウス 友人・理想・11月
第12ハウス 潜在的なもの・秘密 12月
13枚目  トータルでみた感じ

 

 

 

妊娠への効果的な妊活アドバイス

最近ではわかってきたのが、妊娠率・着床率さらには産めるかどうかにかかっているのは子宮内の環境だ!という事。

 

そのために子宮内フローラを改善しておかない事には産むことが出来ないということまでわかってきました。

私達の体の中には菌がいて仲良く暮らしています。

善玉菌といういい菌がいなくなっていってしまう事も不妊リスクだというのです。

 

妊娠したい妊活中は占いでアドバイスをもらうのもいいです。

ただ、根拠のあることに取り組むことで、よりベストな妊活ができるようになります。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

動画からも、ママになるために絶対にしっておきたい最新情報もチェックしておいてくださいね♡

 

 

 

 

2024年妊娠するための占い心構え

妊娠する時期が気になっている時は早く妊娠したいって焦っている時ではないでしょうか。

私は早く妊娠したい!でもこわいみたいな感じで焦る気持ちと不安な気持ちで妊活をしていた時があります。

そんな時ほどいつ妊娠できるのか不安なので、占っていましたね。

 

それでも冷静に考えてみれば、いくら授かりものといっても、自分達夫婦が仲良く楽しく暮らして、健康的でないと妊娠って難しいしものですものえ。

なので、とりあえず楽しく暮らすとか、健康的でいられるように規則正しい生活というのは心がけてはいきました♡

 

 

妊娠しやすくするために取り組んでおいた方がいい生活ってありますものね。

 

あの人は特に努力していないのに妊娠していっていてずるいなんて思った時期もありましたが、その人にはその人の人生があるのだから、きっと見えないどこかで積んでいる経験とか努力もあるんだろうなぁって思うようにしました。

 

「自分は自分」それでいいや♡って。

 

健康の土台は何と言っても食事だって言われています。

野菜や果物・魚とかも大事ですよね。

睡眠が不足すると体調も崩れやすいから、睡眠をしっかりとるとあなたの体調も良くなっていきますね。

 

また妊活中はストレスも高まるから、心とうまくお付き合いしていくことも大事ですよね。

時にはリフレッシュして、また旦那さんに支えてもらいながら進めていきましょう。

 

 

2024年妊娠を早めるためのポイント

不妊の原因は、男性にも女性にも原因があるということが分かってきています。どちらかが悪いということではなくて、2人の総合力が妊娠力になっているんですね。お互いに気をつけたり、お互いに支え合ったり、励まし合いながら健康的な生活をおくっていくという事は欠かさずにいきたいですね。

 

私の実体験ももっとに、気を付けておいた方が赤ちゃんが早くにやってくるのでは?というポイントをご紹介しますね。

 

妊活だけにフォーカスし過ぎない

妊娠というのは、夫婦生活の総合力だったんですね。女性だけが頑張っても思いのほかうまくいかないですよね。私ばっかりがんっているのに夫は違うと思うと温度差を感じて一人ぼっちなような気がしちゃいますしね。一方、男性はプレッシャーを感じてかえって夫婦喧嘩がふえてしまうなんてことにもなりかねないですしね。

 

赤ちゃんが欲しいという願いは素敵な夢です。それは、2人が一緒になれたからこそ願うものです。今2人が一緒に暮らせることを楽しんでいると妊活だけに目を向けずに少し肩の力も抜いていかれるのではないでしょうか。

 

もちろん、必死になってしまうのも分かりますけどね。でも私もそうでしたが、必死になっているときほど運って自分に回ってこなかったですもの。ちょっとリラックスして心にゆとりを作っていった方がうまくいきました♡

 

妊娠だけが目的のセックスにしない

妊活では、子供を授かることが目的になってしまいやすく、セックスの目的が妊娠になってしまうんですよね。そのため、妊娠しないならもう必要ないんじゃない?みたいな価値観まで芽生えちゃう事ってあるんですよ。

 

もともとは2人の愛のコミュニケーションだったのに。。。妊娠だけを目的にしないようにしたいし、セックスの目的を妊娠だけにしてしまうと、タイミングEDになったり、セックスレスみたいにもなっちゃいやすいから気を付けていきましょう。

 

2人が落ち着いたり、2人だけのコミュニケーションの時間。それは最高に素敵な時間のはず。義務的だとか、負担だなんて感じでは赤ちゃんを引き寄せられる波動とは違いますものね。

 

夫婦の間で感謝し楽しく過ごそう

日頃からスキンシップを増やして、マッサージしたり、日常会話を楽しくしておくと良いですよ。妊活に熱心になってしまっていた時の私は、口を開けばそれを食べるとよくないとか、こっちを食べてとか、いろいろ妊活について調べたことを口うるさく言ってしまっていました。

 

口を開けば妊活関連のことばかり。それでは夫は2人の生活が楽しくなくなってしまっていっていたんです。2人の日常会話は全く関係のないこと、たわいもない事も話しながら、相手に感謝を伝える時間を増やしたんですよ。お茶を入れて、ほっこりしたり。マッサージし合ったり。いつもありがとうって。結婚してくれてありがとうとか。一緒だと楽しいね♪とか口に出して沢山伝えるようにしていったら、セックスレスにまでこじれてしまっていたんですが修復していかれました♡

 

相手が自分を思ってしてくれることには全部感謝したり、私が作った食べ物を食べてくれても感謝するようにもしたら、何でもかんでもありがとうの気持ちがいっぱいになって幸せな気持ちになれましたよ!

 

うまくいかない時は、不満ばかり口にしてしまっていたんですよね。それで余計楽しくなかったですし。

夫婦の時間が楽しければ妊活は成功していかれますよ。

 

 

時には夫に慰めてもらおう、頼ろう

そうはいっても、生理がきてリセットするとガッカリしたりもしてしまう時もあります。流産したら落ち込むことだってありますよね。全部なかったかのように笑わないといけないわけでもありません。もちろん、ちゃんと悲しんでいいんです。自分の心から出てきた気持ちを否定するってことではないんですよね。ちゃんと悲しい、悔しいという気持ちを認めてあげるとすっきりと立ち直れるようになったんです。

 

自分の欲しいものがはっきりしたわけですから、「教えてくれてありがとう」って自分自身に言うようにしました。そして、旦那さんには黙ってぎゅってしてとか、話を聞いてもらう日があったっていいんですよ。

きいてもらったら立ち直るからって!いつも支えてくれてありがとうって、支え励ましあえたら、妊活で一人ぼっちだなんて思う事もなくなりました。

 

「2人だから大丈夫」「どんなことも二人で乗り越えていける」ってことがずっと私の心の中でループしていくようになりましたよ!

時には頼り、時には慰めてもらいましょう。

 

 

規則正しい生活は健康の基本

疲れすぎている時は、はやく寝て休むというのが必要ですよね。寝不足は大敵です。何かとやることが多いのが主婦ですよね。

でも、妊活は女性のからだが何より大事。あなたの体が元気でないと赤ちゃんは育たないのですもの。

 

体を動かして疲れるのと、心が疲れるのとでは疲れ方が違いますよね。

心の疲れって寝つきにくくなるし、寝てもスッキリしない事がおおいです。

なので、リフレッシュできるように自然環境が多い場所に行ってリラックスするのもとても心地よいですよ!

 

食べるものや、ちょっと体を動かしたり。カフェインの量を減らしたり。

忙しはたらいているとどうしても不足してしまう野菜や果物とかバランスの良い食事。

その食べ物のお陰で、健康的な体ってあるんですものね。仕事と家事とのバランスもちょっと考えてあげるのもよいのではないでしょうか。

 

夢中になれる事をするのはとってもおススメ!

趣味でもいいし、友達と楽しい時間を過ごすのもいいですよね。妊活していると、妊婦さんや子連れさんをみると惨めな気がしてしまっていたんですが、それでは妊娠することを無意識に拒んでいるのでは?って気づいたんですよね。

 

人の妊娠を喜べると、自分の妊娠も喜べるし。あまり不安にならずにいられます。

 

 

今だけの2人の時間も楽しむ

子供が産まれたら、2人だけの時間を楽しむ事って本当にしばらくできなくなります。だからこそ、今はその時間があるんだから楽しめばOKなんですよ。今は良い時間を過ごしているって思えると、その延長線上に赤ちゃんがやってきて楽しい妊娠ライフがくるんですもの。

 

今しかできない事を全力で楽しめばいいですよ。2人っきりの食事だって、2人っきりで出かけることだって、今だからできる最高の時間です♡

付き合いだしたころのようなデートをしてみてもいいんですよ。

新鮮さを思い出してみる工夫もしてみれば良いのではないでしょうか。