アファメーションで引き寄せの法則がうまくいく!魔法の言葉とは | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

願ったものや夢がかなうと言われる引き寄せの法則をご存知でしょうか?恋愛や結婚をはじめ、人が欲しいと思うお金や人間関係とかも思いのままに叶えていかれるという魔法の法則があります。

 

引き寄せの法則については本も沢山出ていて、愛を引き寄せたい女性にとっても人気があります。

男性ではお金とかを引き寄せたくて使う方も多いかもしれません。

そんな引き寄せ効果をぐんぐんと高めてくれる効果があるのが、アファメーションという言葉を使った魔法です。

 

アファメーションで引き寄せの法則がうまくいく!

アファメーションという暗示テクニックを使っていくと、願いを叶えるためのスピードがアップしていきます。

引き寄せの法則を実践しているのに、なかなか願いが叶わないぞという場合は、こういったアファメーションというテクニックを使っていってはいかがでしょうか。

 

実際に引き寄せ法則は、嘘だとか叶わないみたいに言われてしまう事もあります。

ただ、それは、引き寄せの仕組みをちゃんとわかっていないからではないかと思います。

実際に私自身が引き寄せの法則をやって、うまくいかなかった経験もあるからわかるのです。はじめて引き寄せの法則に出会った2007年はベストセラーになった本の影響でちょっとかじりましたが、失敗に終わりました。でもその後再び、今度は人生のどん底で実践した時からは激変しました。

当時紙に書いたことはほとんど叶っています。そして私もアファメーションのお世話になっています。

今までの実体験も含めて、引き寄せがうまくいくためのアファメーションにやり方や、コツなどもお伝えしていきますね。

 

参考になったら嬉しいです♡

 

 

 

引き寄せの法則では何で言葉が大事?

引き寄せの法則は、その人の思考が現実化していくというものです。

思考というのは普段、私たちが意識して考えている顕在意識という部分からの影響はたったの3%といわれています。

 

残りの97%の潜在意識といわれる無意識の心からの影響が大きいようになっていると言います。

 

考えているようでいて、無意識からの影響を無意識に受けていたんですね。

当然無意識なので気づかないのですが・・・。

 

そのため潜在意識の方に入っているイメージにそって人は考えるし、行動すると言われているんです。

心理学でも同じことが言われています。

 

人が行動するより前に、思考がある。そして、その思考には深層心理が働いている。そのため深層心理を変えると思考が変わって行動も変わるから、結果が変わるんです。これをABC理論って言うですね。

 

引き寄せの法則は基本、この潜在意識のイメージを変えるようにしようって教えてくれている法則だったんです♡

 

 

 

引き寄せの法則の仕組み

何を引き寄せるのかを決定づけているのは潜在意識の中のあなたのイメージという事です。

 

このイメージは何で出来上がっているかと言うと、「言葉」です。

言葉からイメージが広がってヴィジュアル化しますよね。

 

レモンというと頭では、黄色いレモンが浮かぶでしょ?そしてそれと同時に、レモンの香りや食べてみると酸っぱい感覚までイメージできます。この時に、爽やかな感覚や、酸っぱくてつばが出てくる感覚まで実体験していませんか?

 

実際に食べてもいないのに、言葉からイメージしてビジュアル化してさらに体験として体にも変化が出てきます。

 

これをうまく使っていくのが引き寄せ法則なんですね。

 

潜在意識へからの思考というのは、言葉というのが基本になりますし、その言葉そのものがすごいパワーを持っているんですね。

そのため、日本では昔から言葉は霊力が宿るとされて「言霊」とまで言って大事にしていたという事ですねぇ~。

 

 

 

潜在意識のイメージを書き換える

引き寄せの法則では、潜在意識の中のイメージにそって引き寄せてきます。あなたがいま欲しくもないものを引き寄せて、不満があったら、それはそれで引き寄せてきた結果でもあるんですね。

 

当時、どん底だった私は、イライラしていてはかえって良くない結果を引き寄せていました。

何で私ばかりがこんな目に合わないといけないのかとふてくされてもいたので、その波動では、次はもっとふてくされなくてはならない現象を引き寄せました。赤ちゃんが欲しいのに、無排卵になりました。さらに落ち込んでいたら、夫婦関係はぎくしゃくしてセックスレスです。

 

もうどうしようもないですよね。でもそんな時は振り返ると、いつも考えている事は不満とか落ち込んだダークな思考です。

引き寄せてしまったのも自分の思考がしていたんだなぁって反省しました。

 

だからこそ、本気で潜在意識の書き換えというのを実践するようになったんです。

今まででは、良くないものを寄せてしまうのだから、自分の人生はもっと楽しくてキラキラしたものにする!って決めたんですね♡

 

今まで無意識に入れ込んであったイメージを丁寧に書き換えては、良いものを寄せていくと上手くいきます。

そして、潜在意識の書き換えにはいろいろなやり方があります。その中の1つにアファメーションがあるというくらいに思っておいていただけるといいかなと思います。

 

 

 

潜在意識書き換えのアファメーション

アファメーションとは、そでに願いが叶ったかのようなイメージをいれて思考の波動を調整するものです。

「自己暗示」ともいわれています。

 

引き寄せの波動は、既にその願いが叶った状態をイメージとして入れ込まないと、引き寄せられません。

 

そのため、アファメーションには書き方ややり方にはルールがあります。

 

潜在意識に届くようにするには定番の書き方があります。

 

・主語をしっかりつけて書く

・具体的に書く

・否定分ではなく肯定文で書く

・現在形か現在完了形にする(願望はNG)

・感情を表す表現とセットにする

 

そしてこれを紙に書き、そして何回か唱えていきます。

 

 

アファメーションというのは紙に書くよりも、一度書きこんだ引き寄せノートを見ながらワクワクしたりニヤニヤしながら唱えるというのがやりやすい気がします。

書きたい場合は何度も書けばいいかもしれません。あくまで、自分自身の心に浸透していくようにしてあげるのがコツです。

 

引き寄せのアファメーションの基本形

ここでは基本形をお伝えします。

 

『私は○○が叶って、嬉しくて幸せいっぱいで心があったかい』

○○の所に具体的なあなたの叶って欲しい願いを入れ込んでみましょう。

 

 

これは、引き寄せ法則でよく使われる、「恋愛」「結婚」「妊娠」「健康」「お金」「仕事」「人間関係」なんでもOKです♡

あなたが人生で望む願いを入れていきましょう!

 

 

ただ、正直これだけでは引き寄せはうまくはいかないようになっています。

 

アファメーションの応用形

潜在意識について深く学び、実践していくととっても大事な事に気づきだします。それは、潜在意識は誰の潜在意識をうまく使ったら願いが叶うのかという部分を理解していないといけないという事です。

 

誰というのは、あなた「本人」と、あなたの「まわりの人」です。みんなの潜在意識をうまく書きかえていかないと願いは叶わないようになっていたんですね。

自分の願いを叶えたいという時ほど自分が中心になりやすく返ってうまくいきにくくなります。そのため、あなたの身近にいる人ほど大事にしていないとならなかったのです。

 

そのため、アファメーションは必ず対にして唱えるようにします。

 

『私は○○が叶って、嬉しくて幸せいっぱいで心があったかい』

『私は周りの人が嬉しくて幸せいっぱいで心があったかくなるように手助けしている』

 

この2つのアファメーションをイメージし、唱えていくほどに引き寄せはうまくいくようになっていきます。

 

アファメーションを書く時のコツ

自分の叶えたいと思った状態が叶ったかのようにイメージできる文章になっているかはチェックしておきましょう。

ただ何となく書いて、唱えるだけでは、具体的なイメージも広がらなければ、そのイメージをリアルに感じることもできませんよね。

そうなるとイメージの感覚が弱いので、もともと幼少期から刷り込んできたイメージの方が強くて負けてしまいます。

 

アファメーションは潜在意識のイメージを書き換えるためのものですから、感情が動いて唱えるだけでわくわくするものかも大事なんですよ!

 

 

アファメーションを唱える時のコツ

 

アファメーションは願いが叶った状態をイメージするものです。潜在意識に届けてあげるための大事な暗示です。潜在意識が活発になっている時でないとアクセスできません。

 

そのため、リラックスして脳の緊張が解けた状態でないと入っていってくれません。

この状態のことをトランス状態といいます。

 

リラクゼーショントレーニングとかをしていると上達していきます。または催眠誘導とかしてもらってもスムーズになります。

カウンセリングセッションとかで誘導してもらうと楽ですね。

 

自分でトレーニングする時は、自律訓練法とかが有効になります。

最も手っ取り早いのは、夜眠る前のうとうとしている時、そして、朝起きてまだまどろんでいるような状態のタイミングを狙ってみるといいでしょう。

 

 

アファメーションを唱えていてむなしく感じたら

アファメーションを唱えていてむなしく感じてしまったら、それはそれで心にはダメージです。

書いているアファメーション分があなたに適していない可能性もあります。

 

本当に叶えたい夢になっているのかもう一度見直した方が良いかもしれません。

理想が叶った自分をイメージしていても、どうせ理想だよねとか、叶ったらいいけど現実には無理。そう思う気持ちが出るという場合は、そのイメージを拒否してしまっていますよね。

 

本当に叶えたい願いって何なのかをもう一度整理してみて、書き直してみるといいでしょう。

 

 

アファメーションを唱えているのに効果がない時は

潜在意識の中にはたくさんのイメージが刷り込まれています。その中でも最も長く感じ、強いイメージが選ばれて現実化します。

そのため、ちょっとだけ入れた程度では、却下されてしまいます。

 

アファメーションを唱えているのに成功しない。引き寄せられないと思ったら、確実に潜在意識の書き換えがうまくいっていないと思った方がいいです。

私も何度も何度も唱えていた時があります。それでは効果がなかったです。

日中はだいたい、顕在意識の活動が活発なのでダメですね。バリアではじかれてしまうので、寝る前に唱えたりノートに書くことを徹底しました。

 

また、実際にアファメーションを唱えていると、イメージが入ってきています。その新しく入れたイメージと現実とのギャップを感じるようになりますよね。そうした時に「おかしい」「変だな」と思えないと潜在意識には届いていません。

 

うまくいくようになったのはそう思えるようになった時からです。

そうでなければ、ギャップを感じた時に「やっぱり私は・・・」みたいにポッとよぎっている間は、ダメな自分のイメージにすぐ戻されてしまうからです。

「変だな。おかしい。」を口癖にして何を改善したらいい?って自分のハイヤーセルフに問いかけるようにしていたら願いは叶っていきました。

 

 

 

うまくいかない時は、モニタリングしてみて!

何度もアファメーションを唱えているのにうまくいかないという場合は、日中の自分をモニタリングしてみましょう。風水でも部屋に大きな鏡がある人は成功すると言われています。それは、鏡に映った自分の姿を客観的に見ているからですね。自分の理想イメージと現実とのすり合わせを冷静にできるからです。

 

どれだけアファメーションを唱えていても、そのような振る舞いを実際に自分が日中しているかをチェックしてみましょう。

モニタリングするのはスマホで動画を撮ってみるのが一番鮮烈です!

 

あまりに自分がイメージとズレていることにダメージを受けるかもしれません。私は相当ショックでした。はじめ見るのもイヤでした。でもちゃんと向き合おうとしない事にはズレを解消できないので、動画をとって見ながら、もっと改善できるところはどこかな?って雰囲気とか振る舞いだけでも整えてみようってやってみました♡

 

恥ずかしいし、嫌だけど、効果は抜群です。アファメーションはあくまでイメージを刷り込んでいるものだけど、日中は行動そのものが暗示になっています。自分の表情や振る舞い、言動全てが、アファメーションみたいなものなんです。

 

 

私は、引き寄せを妊活にも役立ててママになりました。

 

 

LINE登録 お友達で

リボンママになるための教科書リボン

40代でもどんどん妊娠した秘密

↓今だけ限定プレゼント↓