引き寄せの法則とは?やってみてわかった引き寄せをうまく使うコツは? | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

願いを叶える魔法キラキラ

欲しいと願い、それが手に入ったかのように思い描いて、あとは届くのを待つだけ。

 

そんな魔法のような成功法則があるというから驚きです。

それが、『引き寄せの法則』といわれるものなんです。

 

たったそれだけで、願いがかなったら、苦労はしないわって、引き寄せなんて嘘だとか、信じられないそう思う方だっています。

 

私だってやってみるまでは本当に半信半疑でしたえー?

 

でも、この引き寄せの法則は、ナポレオン・ヒルの著書「思考は現実化する」から派生した成功法則のひとつと言われているんです。

さらには、あのマーフィー博士も、潜在意識を使えば、願いは叶う。

 

思う心が、現実化させる力を産み出し、結果を引き寄せるって言っているんですアップ

 

 

 

 

シンプルなのに凄い引き寄せ法則

自分の思考やあり方を変えることで望ましい現実を引き寄せることができるなんて知らなければ絶対に成功できないですよね

 

引き寄せの法則の根幹には、次のような考え方があります音譜

 

それは、「注意」と「意識」と「エネルギー」を向けるものは、それが良いことであれ悪いことであれ、引き寄せて現実のものとなるそのものが放つ波動は同じ波動を放つ人や物と共鳴し、同じ波動を持つ出来事を引き寄せるというのです。

 

 

何にでも波動があるんですね。

 

そのため、ポジティブなものにフォーカスし、自分自身もポジティブであれば、引き寄せるものはポジティブな出来事ばかりが引き寄せられてくる、というシンプルな法則なんです爆笑

 

欲しいものの持つ波動には、いい悪いとかはなく、ただ、そのものが持つ独特の波動ってあるんです。

 

 

その波動にフォーカスして、それを手に入れた自分の波動を放っていれば、自然と現実はついてくるってことですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

リボンLINE登録してお友達でリボン

限定レポート 

ヒヨコ妊娠引き寄せの教科書をプレゼントヒヨコ

 

経験からわかった 引き寄せ法則のポイント

実際に私がやってみて、経験したからこそわかる引き寄せの超大事な部分というのは、きっと、ここだと言い切れますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
思いには波動がある。
 
そして、引き寄せ法則には、波動同士共鳴するものを寄せ、それに見合った同じ波動の現実を引き寄せるという本質があるわけで、
 
 
 
 
「引き寄せの法則」を信じるという、
心の波動は、
信頼の波動なんです。
 
現実すると信じる気持ちそのものがない場合、信じられないというばあいは、引き寄せる事が絶対にないってことなんです爆弾
 
 

思考は現実になる

「引き寄せの法則」においては、引き寄せるものに、良い悪いという価値判断は存在しないんです。

 

 ただ、そのひとが意識を向けたものが現実になるとされているんです。

 

しかも、波動というのは、自分が意識した時だけでなく、無意識にも今、今、今、一瞬一瞬ごと放っている物なんですびっくり

引き寄せの法則に関わる思考というのは、あなたの無意識の心の中にしまい込まれた思考までもが影響を与えてくるんですにやり

 

 

例えば、

走ってはいけない!転ぶよ!そう言われると・・・

 

走って転ぶという体験をします。

 

「走る」「禁止」「転ぶ」という思考・波動が発動します

 

こういう時はだいたい、走ると転ぶんですあせるあせるあせる

 

そして場面は変わって、

運動会など思い切って走っていい時、むしろ走らないといけない場面もありますよね。

 

 

 

でも、この波動が強く発動されると、

「走る」「禁止」「転ぶ」

というものが走らないといけない時にも発動されてしまうんです。

 

 

 

走ってはいけないという暗示とともに、全力走りけれないという心のブレーキがかかってしまい、1等賞をとれないとか、走らないといけない時なのに転ぶとかそんなことまで引き起こされたりするんです。

 

 

思考は現実化するというのは、使われて埋め込まれてきた言葉によって波動ができて、その言葉通りのものを引き寄せていくというのが引き寄せ法則です。

 

 

なので、こうなりたくないと強く避けていることや心配していることでも、手に入れたいと強く望んでいることも、意識を向けて放った波動と同じものを現実として引き寄せやすいというわけです。

 

 

 

 

不幸や不運ばかり引き寄せる人

世の中には、なぜか不運に見舞われる人っています。

また、不幸な人もいるんですよね。

 

またその逆に、やたら運がいい人もいれば、とても幸せそうな人っているんですよ。

 

 

いったい、それはどういう人なのか、それは、いつも悪い方向に「引き寄せの法則」を実践してしまってりる人なんです。

 

 

つまり、不運や不幸と同じ波動の考えをし、そのエネルギーを放ってしまっているんですよ。

私自身、落ち込んだり、ついていないな、なんで私ばかりうまくいかないんだって心が拗ねている時ほど、ますます不運に見舞われるという現実を引き寄せてきました。

 

しかもそれが癖になると、そのことを人に話し出してはそのエネルギーをもっと強くしたりしてさらにさらにと悪循環だったんですね。

 

 

自分がどう考えて、どんな波動を今その瞬間に放つのかが、次引き寄せてくる未来に影響を与えるなんて、知りもしなかったので、やりたい放題をして、結果として過去の私は不幸を呼び込むことができていたんです。

 

普段どんなものに意識を向けているか

「引き寄せの法則」では、自分が何に意識を向け、心の目がフォーカスされた世界をみているのかそれに見舞うものを、自分の人生にそのまま引き寄せてくれるんです。

 

 では、あなたは普段どんなものに意識を向けているでしょうか?

 

上手くいかない時ほど、ネガティブにフォーカスしているんですプンプン

 

 

例えば、

 

恐れ、

不安、

不足

不満、

嫉妬

 

きがつけば、無意識のうちにネガティブなものに意識を向けているかもしれません。

 

そうすると、現実がそのまま引き寄せられてきている事でしょうダウン

 

一方、

感謝、

満足

豊かさ、

喜び

幸せ

奇跡

 

そうしたポジティブなものに意識を向けることができていれば、必ずきっとそうした現実が引き寄せられてきているんですよ虹

 

 

 

同じ体験をしても、

人によっては、

最低にもなれば、

最高にもなってしまう。

 

 

 

でも、その人がいつも最高に意識を向けていたら、最高にいい点は何だったのかを瞬時に見つけ出して、自分の人生のスクリーンに映し出してしまうんですニコニコ

 

そのあった出来事を最高に嬉しそうに人に話したら、その喜びを共有し合った人同士また喜びの波動を放ち、次々に幸せを引き寄せていくんですラブラブ

 

 

でも、逆に最悪にフォーカスしていたら、最低な部分を瞬時に見つけ出し、その場にいた人に対し不満を吐き、暴言を吐いてしまうかもしれません。

 

 

一瞬にしてその場が氷つくかもしれません。

 

そうして人間関係にひびが入るかもしれませんゲロー

 

そんな話を家族に話せば、きっと心配しますよね。

そうして次々人をネガティブにさせるので、人の運気まで下げてそして、次々に不幸を引き寄せるんです。

 

 

 

いつも自分にとっては良い事しか起きないという信念がある人だったら、同じものを見ても、そこから必ず、自分にとって良い意味を引き出し、そして何が良いものを感じんです。

 

 

そして、その心は、その人次第になっていて、その心次第で、その先の引き寄せる未来をどんどん変えていくんです照れ

 

 

 

いつも無意識にどういったものに意識を向けているかによって、引き寄せられる現実が変わってくるんです。

 

 

 

 

意識の力をつかった引き寄せのやり方

意識の力を使う事で、良い悪いではなく引き寄せられることが分かったところで、これを、願いを叶えるために使っていくやり方を見ていきましょう爆笑

 

実際に引き寄せたいものと同じ波動を出すってところがポイントですものね。

 

まず、普段自分が何に意識を向けているのかを知るっていうのは大事ですよね。

 

 

何と言ってもこの意識するって、意識しているようでいて、意識できていないんですよガーン

 

どういうこと?って思われるかもしれませんが、

 

意識には、

意識できる意識と

意識できない意識(潜在意識)があるんです。

 

潜在意識の方が影響力が大きいため、無意識に何にフォーカスをしているのかを突き止めた方がいいんです。

 

 

自分の心の癖に耳を傾けてみるんですよ。

なんだか、心の中のぼやきが多いのかはてなマーク

心の中がキラキラとしてワクワクと楽しくなる声が多いのかはてなマークはてなマーク

 

 

もう、無意識の心の声の波動に沿ったものが、引き寄せを発動して未来から届くんです。

 

やばい・・・

ぼやきが多い

なんだか重い・・・つらい・・・暗いそう思ったら

 

ポジティブなものごとに意識を向ける(フォーカスする)ように変えていくしかありません照れ

 

何なら無意識の中に入るのか、それは、何でもぐるぐる繰りかえしたことなんですキラキラ

なので、次のようなことを繰り返し実践するだけなんです。

 

 

引き寄せに有効 ポジティブにフォーカス

 

星何事も感謝してみる

なんでもいいから、ありがたくなくてもいいから、ありがとうと言う。

とにかく口ぐせになるまで、繰り返すんです。

ありがたいって思えないから言えないとかでは、不満の波動が発せられちゃうんです。

 

口で言っていることが誠になるまで、感謝すればいいんですねOK

 

 

 

星自分もよいものを引き寄せられると信じるんです

 

信じられない。

これが最も引き寄せを起こさせない波動なんですね。

この世には幸せも、豊かさも、溢れている。

どんどん幸せになれるし、豊かにもなれる、どんどん良くなっていく。そう信じるんです。

信じたものが、引き寄せられるんです。

 

信じられない、半信半疑、そういう場合は、その波動に合うものを引き寄せて教えてもらえるはずなんですニコニコ

 

 

信じる力って、大事です。

夢が叶っている未来、自分がそうなっている。

そう信じ切れる心って本当に大事で、それを疑っているうちは願いってかなわないって、身に染みて感じます。

 

 

きっと、引き寄せの法則はあてにならないとか、信じられないという人は、引き寄せられないはずです。

 

信じよう!やってみよう!って軽いノリでできる、そしてそれを楽しめる人ほどうまくいくんです。

 

そうして、恋人も、結婚も、仕事も、妊活も、私にとっては、信じられないうちは叶っていないんです。

 

上手くいく時は、信じられた後に自然とやってきましたよウインク

 

 

 

星理想の未来をイメージして、それに見合うセルフイメージに書き換え

 

未来像を、紙に書いたり、口に出したり、写真を部屋に飾ったりして、引き寄せノートにしたり、ビジョンボードを作る人もいますよね照れ照れ照れ

 

私はどちらもやりましたが、ノートの方が効果が高い気がします。

 

というのも、毎日書きますし、書いたのを毎日見れます。

そして、そのたびに、繰り返し何度でも潜在意識にポジティブな暗示をインプットできるからです。

 


肯定的な意識や感情を持ち続けていれば、自然と自分の心からの波動って高まっていきますものね。

 

 

他には、アファメーションを唱えるというのも効果的ですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

頭に思い浮かべ、さらにそれが信頼できる、叶っていると思うと、現実に寄せてくるんですもう、既にかなっているってことは引き寄せている状態と同じ波動なんです。

 

既にかなっている自分の未来を今イメージで作り上げるんですニコニコ

 

 

 

 

 

恋愛の引き寄せ

恋愛においても、「引き寄せの法則」は効果を発揮するといわれているんですね。

恋愛においては、愛の波動がとってもぴったりでしょう照れ

 

 

自分の中を愛の波動で高めていれば、自然と愛し合える良いパートナーを引き寄せてくれるんです。

 

特に、ちゃんとフォーカスするのって大事なんですよ。

 

どんな相手が良いのか、そして、その相手と自分が一緒にいて楽しそうにしている、ふるまっているそんなイメージを持って信じられる事です。

 

恋愛における「引き寄せの法則」では、誰か特定の相手に執着しない方が良いとされています。

 

執着してしまうのは、何か恐れやみたされない感覚からやってくるものなので、そういったものを手放しておくと上手くいきます。

 

愛の波動って沢山の感謝からなんですよラブラブ

 

 

 

相手の存在、外見、行動何でもかんでも感謝してみましょう。

また、相手の幸せを願うというのも愛です。

 

 

 

そのためにできるのは、最大の笑顔でいる、キレイな言葉を使って感謝を言葉で伝えるんです。相手が喜びそうなこと沢山すればいいんです。

 

良縁は誰が運んでくれるかなんてわからないものですしね。

 

 

 

 

お金の引き寄せ

お金に関しても、同様のことが言えるんです。

 

特に、お金に関してはお金に対する価値観が影響します。

お金は汚いものだとか、お金の話をするのは良くないって思っていると、お金さんに対して嫌悪の波動がでるから、お金がやってこなくなってしまうと言います。

 

 

さらには、「欠乏マインド」をもっていてもお金って入ってこなくなっちゃうんです。

 

例えば、人が「臨時収入をもらった~」、「手に入れた~」って聞いて、あなたは何を思いますか?

 

そこで、とっさに「良かったね~~~爆笑」そう波動を出せる人は、お金引き寄せの波動を出しているんです。

 

 

 

でも、いいなぁとか、ずるいなぁ、どうせ私は・・・って思ったとすると、そう思った人には、不満波動が出されたので、あなたの所に、お金が入らなくなるんです。

 

 

いつも自分にはお金がないとか、お金が入ってこなちというマインドがあると、お金さんから嫌われてしまうんです。

 

お金がある人は、お金と、相思相愛なんですねキラキラキラキラキラキラ

 

お金さんのこと好きだし、大事にするし、出ていく時さえも感謝するんです。

 

 

私もこのところをすっごく気を付けるようになったら、臨時収入を得たり、たくさんお仕事をいただけるようになったりとで、お金さんからやってきてくださるようにもなったんです。

 

 

 

宇宙銀行には、たくさんの豊かさが用意されています。

取り合わなくても大丈夫。

そう教えてくださっているんですね。


自分の将来の為にお金を使ってみたり、人のためにお金をつかってみたり、人のために一生懸命できることをした後には、それがめぐりめぐって、お金を連れてやってきてくれるようです爆笑

 

「豊かさマインド」とは、感謝や喜びから行動すること。

そして、豊かさを表す言葉を使う事でしょう。

 

 

 

引き寄せの法則の効果

引き寄せの効果をしるには、実際に自分が体験してみるのが一番です照れ

 

でも、不思議ですが、まずは、引き寄せの法則を信じる。

 

そして、自分はどんどん良いものを引き寄せていかれるんだと信じたうえで、理想の未来、ビジョンをどう思い描いていかれるのかです。

 

思い描いたら、そのビジョンに向かうために、楽しい波動を出しながらワクワク進めればいいんです。

 

 

 

いつも、そのビジョンが叶っているっていう自分のセルフイメージにそって、楽しくわくわくするんです。

 

そして、どうしたら、こんな楽しさとわくわくを感じられるかというと、人のためにできる自分の力や能力を最大限活用していくんです爆笑

 

できることは、笑顔

 

できることは、

良い言葉を使う事

 

できることは、

何でもよい方向性に考える

 

できることは、自分のできることをして、人の役に立つことをするだけ爆笑

 

 

人の幸せのために何かをできたら、楽しくてわくわくするんです。

 

こうしているうちに、どんどん良い事ばかりを引き寄せだしてしまうんです。

 

 

 

このように、自分のあり方次第で、それにふさわしい現実が引き寄せられてきます。

 

この在り方からそれたら、不幸や不運を引き寄せて、この在り方にそったら、楽しくて、上手くいくしかなくなってしまうんです。

 

でも、結果がついてこない、自分が幸せになれない、願いが叶わないとしたら、この過程のどこかに問題が起こっている、足りていないかズレているんです。

 

 

 

 

引き寄せの法則は本当?

「引き寄せの法則」については、何だか怪しげな印象を持つ人もいらっしゃるでしょう。

 

特に精神性のものって信じられない、そんなわけがないって思っている人からしたら、そう思いながら、結構人生に不満や不足を感じて生きているってことあるかもしれません。

 

 

 

普通に人が急に、

「愛」だとか「豊かさ」、「宇宙の法則」なんて

何かの宗教なの?洗脳?スピリチュアル???

 

怪しい・・・

 

ってなってしまうのもわかります。

 

でもですね。

こういうのって、信じる信じないって、信じてください。理解してくださいって次元のものではないように思うんです。

 

だって、自分の人生だもの。

 

自分が信じられるものを信じてすすめられたらそれでよい気がします。

 

ただ、こういったもの信じられる人の方が確実に運がいいですし、不思議と成功者って多いんですよね。

 

 

そして、幸せな人も多いんですよ照れ

 

自分の人生をどう生きたいかって自分がいつも決めているなら、その波動にそって、既に引き寄せがおきているはずですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

疑う人は、いつも何か批判したり不満を持つから結構そういう人生を引き寄せちゃっていて、でも自分は正しいってまい進している気もするんです。

 

 

疑ってばかりだと、自分の事も信じられなくなるから、願いを叶えられない人に成り下がっていたりね・・・もやもや

 

だからこそ、信じられたら、超ラッキーだと思います照れ

 

 

ぜったい、運がいい。

そして、運がいいという自分を信じて、どんどん夢をかなえていってしまえばいいんです

 

どんどん叶えて幸せに生きて楽しんでいくのもあなたの波動次第なんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

引き寄せの法則うまくいくコツ

とはいえ、全く信じられなくても興味が持てたらそれだけで奇跡です合格

あなたが今よりも、一歩でも、二歩でもうまくいくように絶対に変わるからですピンクハート

実際に、この引き寄せ法則を使って、良いものをどんどん引き寄せていっている人って沢山いるんですグッ

 

 

 

潜在意識とか、そのための暗示とか、イメージそういったものを書き換えていくことで、その人の在り方って変わっていくんですよ。

 

ちょっとずつでもいいから、何か良い事を引き寄せだすと、もっともっとそれが習慣化していって、それが雪だるまのようになっていって、

ふと、奇跡のような理想を手に入れるって言う事はよくあるんです。

 

 

 

少しでも興味が持てたら、潜在意識の事、暗示の事なども見ていってくださいね爆  笑

人生の何にでも応用が効きます音譜

 

恋愛や結婚、仕事、健康、夫婦関係、赤ちゃん ありとあらゆるものにおいてよいものを引き寄せられるんですよ照れ

 

 

ここからは、

 

引き寄せの法則を使って

妊娠するためのヒント

をお伝えしていきますキラキラキラキラキラキラ