2020これからの時代妊活も変わる 本来ある妊娠力こそ高めておこう | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

あなたは2020年という年をどう感じているかしら?

今までも、歴史をさかのぼれば、革命というものが過去に何度かおき、そのたびに時代は変わってきているのよね♡

 

今度の未来を予測していくけば、精神社会文明がやってくる。

社会主義文明そして、資本主義文明が栄えて、2020はそれらが崩壊して、次の文明にはいっていく年なのね。

 

次にやってくるのは、精神文明なの♪

 

2020新型コロナがはやったことで、今までの生活スタイルがガラッと変わりつつある。

これからはとんでもない時代がやってくる。

今までの常識はひっくり返る。

非常識が常識になる。

 

今までは、権威ある人のお話が絶対だった。

お医者さんの言う事も絶対だった。

これからは違う。

自分の健康は自分で作っていく。

 

そして、妊活でも、土台となる生活を見直して、精神性が重要になる。

 

愛する心

大事にする心

感謝する心

支え合う心

認め合う心

許しあう心

元気な心

体にとっていいものを取り入れていく心

 

それがあって、上手くいくようになることが妊活の成功法則となっていく。

 

逆に精神性がないと、生活そのものもうまくいかなくなっていくのが次の文明なの。

 

資本主義・物質文明だった今までは良いとされていたものが、これからそうではなくなっていく。

2020はその初めの年なの。

 

これから世界は未曽有の災害にも見舞われる。

洪水・台風・地震・火山の噴火・戦争・食料危機

 

時代の節目になる出来事が次々におこるようになっていくんだよ。

まさか~~~!という出来事のオンパレードになってしまうのよ。

 

日本なら関係ない。

いえいえ、そんな時代ではなくなって、これから冬にかけては令和大恐慌がやってくる。

世界中で、倒産の嵐が吹き荒れる。

今までは華やかで注目されていた産業もなくなってしまう。

 

そうして、その時代を生き残れる人は、無形資産を持っている人なの。

形ある資産というのは、政府からみんな差し押さえられてしまうかもしれない。

これさえあれば安心と思っていたお金すら、ただの紙切れに変わるかもしれない。

こういった歴史は日本でも過去何度もあったんだよ。

 

だからこそ、最も重要視されるのが無形資産といわれるものなのね。

今は、そこに力を入れておく人こそが、次の時代を安心して生き延び、さらに繁栄できる人。

 

無形資産の中でも、妊活中のあなたがしっかりと構築しておくべきは、心身の健康。

さらには、うまくいくメンタリティを持つことなの。

 

精神性が高まれば高まるほど、世のなかでは引き寄せの法則が働いて、良い事ばかりを手に入れられるようになる。

成功法則を紐解けば、結局精神性を高めれば開運するという事なの。

 

子宝運を高めたかったら、精神性を高めておくべきなのね♡

 

これからの時代大きく世の中が変わるよ。

生活スタイルも変わる。

世界は変わっていく。

これからの妊活うまくいくための流れに乗っておこう。

 

今のチャンスを逃してしまうと、良い妊活が出来なくなってしまう。

新しい命を授かるには今すべきことがあるんだよ♪

 

ヒヨコLINE登録 お友達でヒヨコ

リボンママになるための教科書リボン

40代でもどんどん妊娠した秘密

↓今だけ限定プレゼント↓