雛ご紹介:コザクラインコ | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com


皆様こんにちは

バードトレーナーの
まっすーこと増田ですセキセイインコ青セキセイインコ黃

本日は、
雛のご紹介です♪
先日のコザクラインコさん、ご好評だったので、
個別で撮った写真を何枚かお見せしますねカメラ


緑ちゃん



コミュニケーションが取りやすい子です。


青緑ちゃん



おやつよりナデナデ好きな甘えん坊さんです。


青ちゃん



控えめな性格だけど食いしん坊さんです。


みんなそれぞれいっぱいスキンシップをして、
撫でられるのが好きですよ〜照れ


3羽並ぶと色味の違いがわかりやすいですね。
手前から、青緑ちゃん、青ちゃん、緑ちゃんです。

バックショットも〜
左から、青緑ちゃん、青ちゃん、緑ちゃんです


文鳥さんのケージに3羽で張り付いてます😅
左から、青ちゃん、青緑ちゃん、緑ちゃんです
※双方怪我のないように見守りすぐに離しました


以上!写真たっぷりでお伝えしました合格


このコザクラインコさんたちもお店に居る、
次回の
あけぼの通り商店街事務所販売会

赤薔薇5月12日(日)13時〜17時です🦜

トレーナー増田もスタッフとして居る予定です爆笑


それでは、また✨
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました♡


愛鳥さんと飼い主さんが

いつも幸せな日々を過ごせますように〜。

***

バードトレーナーの増田でしたセキセイインコ青