ご無沙汰しています。ついでに今日はこの子が、、、、、。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

覚えていますか??

 

2か月ぶりのブログでしょうか??

 

その間K-子さんが書いてくれました。

 

今までさぼっていて急に書くことになると

 

久しぶりに行った学校の様に

 

恥ずかしいですね。

 

 

このまま俺はブログをフェードアウト

 

してしまうかな??

 

などと思っていましたが、書かなきゃならない

 

事があったので今日は書けます。

 

 

言い訳ではありませんが、インスタグラムと

 

これは連動させてもらいましたので

 

(ウチのIT担当に)

 

ブログを書いてる気にはなっていました、、、、。

 

今朝お店に到着すると又お店の前に

 

段ボールが!!(# ゚Д゚)

 

 

 

まだ雨は降っていませんでしたが、この天気で

 

捨てていくか!普通!!(# ゚Д゚)

 

天気は関係ねーけどな!!!(# ゚Д゚)

 

 

 

段ボールに中を開けると、、、、

 

下の写真の手乗りの白文鳥(雌)

 

が入っていました!!(# ゚Д゚)

 

 

 

千葉の親戚が激怒していると思いますが

 

多くの方々も同じ思いだと思います。(# ゚Д゚)

 

朝6時30分に前に置いていったようです。

 

近所の方が教えてくれました。

 

あいにく今日は土曜日で忙しく

 

防犯カメラの確認が出来ませんでしたが、

 

月曜日に確認したいと思います。

 

どんな事情があっても

手放す前に

ちゃんと次に

引き継げよ。

 

後味悪いだろう。(# ゚Д゚)

まあ後味なんてお前

には関係

ねーんだろうけどな!!

バカ野郎が!!
 

明日はもし台風が酷ければ

 

営業時間を短縮しようと考えています。


久里浜まで車で帰らなくてはならないので。

 

ご来店予定の方はお電話でご確認ください。

 

宜しくお願いします。