シルバー文鳥を保護しています。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

お店でシルバー文鳥を保護しています。

 

本日夕方に横浜市中区で保護された子です。雄です。

 

手乗りです。まだ若いと思います。上の嘴の付け根の皮膚が露出

 

しています。体には怪我もなく極端に削瘦している様子もないため

 

まだ迷子になって間もないとも思います。

 

 

1日も早くオーナーさんの元に戻してあげたいと思いますので

 

拡散して頂ければ嬉しいです。

 

この文鳥を保護してくれた方は、非常に愛情深い方で

 

何とかしたいとの思いで、お店までわざわざ連れて来て下さいました。

 

皆さんのご協力のおかげで今お店にいます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

バードサロン   こうのとり