遅くなりましたがおめでとうございます。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

物凄く遅いご挨拶ですよね。すみません。 

大変多くの方からラインやメールでご挨拶頂きました。

ありがとうございました。

本音を言いますとお正月で嬉しい事は個人的には何もありません。ww

少し道がすいていることぐらいでしょうか。それ以外は何もありません。

去年はニューヨークにPHISH(フィッシュ)というバンドの年越しライブに

行きたくて行きたくて気が狂いそうでした。

店辞めて行こうかとも思うほどでした。がもう諦めました。

今までずっと行きたかった旅行も温泉も子どもの授業参観も全て

この先一生諦めました。本気でいかなる希望も希望しないと決めました。

とてもじゃ無いけどこの先イメージしていた通りにいくわけが無いと思った

からです!!!

原因は私自身の問題です。体力的な物から時間的な物から何もかもが夢や趣味

なんて無理だと感じたからです。

 

例えば私は大型のバイクが欲しくて堪りませんでした。ハーレーやBMW等の

外車ですが。当然高いですよ。何百万円のものも沢山あります。当然逆立ちしたっ

買えません。誰も許してくれません。しかし皆お金よりも何よりも『免許あるの?』

『ヘルメット入るの?』『足とどくの?』と聞かれて最後に『そんな事してる時間

あるのか??』で説得の終了になります。スカイダイビングも海外旅行も全て

時間あるのか?で終了していました。しかし今までは諦めませんでしたが、

もう完全に諦める事にしました。バイクの事考えるの面倒だから止めました。

そして本気で決心致しました。Wwww

この仕事で勝手に過労死してやろうと決めました。マジです。

K-子さんも知っていますから大丈夫です。

もう一度初心に帰り本気で真剣に更に深くやってみようと思います。

 

わざわざ遠方よりお越しくださるお客様も本当に多くいらしてお礼の

言葉もありません。心から嬉しく有難く存じます。ありがとうございます。

勿論すべてのお客様に対してです。何とか去年はお店を続けていく事が

出来ました。本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。

今年も昨年同様どうぞジャンジャン駆け込んで下さいね~~!!

生意気ですが私は絶滅危惧のプロの小鳥屋です。

ですので、、、、、どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

昨日お店の前に文鳥を捨てた方がいます。K-子さんが今面倒をみてくれて

いますが、よーく食べているそうです。羽の切り方違うからうちの子じゃないとも

言ってましたが。小さなトートバックに入っていました。冷めたペットボトルと

一緒に入っていましたが。誰だかわかりませんが馬鹿野郎!捨てんじゃねーよ!

言えよ馬鹿!どんな事情があるにせよだ!!寒くて死んだらどうすんだ!

可哀想に!

 

 

 

新年から嫌な話でごめんなさい。

この子達には新年も来年も何もないですからね、、。

 

1月28日にワークショップを開催しようと思います。

内容はこの前と同じ保定等の内容です。

毎度で悪いですが10名です。今回も応募順です。

宜しくお願い致します。

 

 

新年の営業は1月8日からです。

 

 

 

Youtube大変失礼いたしました。自分なりにお店の宣伝している

つもりなので勘弁してください。