今年もどうぞよろしくお願いいたします。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

バードサロン   鸛  です。今年もどうぞよろしくお願いいたします☺

今日から営業が始まりました。新鮮味等は全く無く、何か少し濁った

中途半端なゼリーの様な物に飲み込まれていくような感じの年越し

でした。今年の年越しはそんな事の無いように、絶対N.Yに行こうと

思います。あるお客様から「本当に鳥に捧げた人生ですね」と言われ

ました。ハッ?😨😨😨としましたね。スマホを何処に無くしたかと

気が付いた時位にドキッとしました。ウソ❕❕だ~ーーーー❗

本気で感じました❗

鳥に人生捧げたつもりはありませんが、当たらずとも遠から

ずですね。


今日は予想外に雛が来ました☺




シナモン文鳥  







白文鳥






セキセイインコ。





オカメインコ❗  ルチノー    と     ノーマル雄🎵

この子達が来てくれました🎵






最後に大きくなった中原君🎵













順調に育っています☺ 脚もしっかりしてきました🎵

暫くの間ヨウムの雛は見ないと思います。よく見ておいて下さいね☺




それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。

バードサロン   鸛      河野義士智    K~子お姉さん。